ホテル シエスタ(静岡県静岡市葵区/ラブホテル)の口コミ 2018/12/28 05:05 名無しさん(ID:5717)さん投稿

■ ホテル シエスタ
  • 住所 静岡県静岡市葵区七間町17-8
  • 電話 054-252-1911
    駐車場 2台(ハイルーフ不可)
ホテル シエスタ(静岡市葵区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル シエスタ(静岡市葵区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル シエスタ
住所静岡県静岡市葵区七間町17-8
投稿者名無しさん(ID:5717)
投稿日2018年12月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
忘れました…
■今回の利用時間と料金
2時間3000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店に予約してもらって向かったホテル。
静岡駅から徒歩圏内。
広場のようになってる通りに面してますが、繁華街の中心からは少しズレてるので入りにくい事はないです。
(あとでまさお氏のレポで知ったが、やっぱり入りにくい模様。私が利用したのは23:45ぐらいだったので、周りはもう暗かった)

パネルで部屋を選ぶ形式なのか、すぐに上り専用エレベーターがある。が、お店に言われた通りフロントに「2時間3000円の部屋をお願いします」と言いに行く。
フロントは上り専用エレベーターからほんの1メートル程度のところだが、そばに下り専用エレベーターがあって、なんと3組の明らかなデリ嬢&オッサンとすれ違う。1人ずつすれ違うのがやっとの通路で、デリ嬢とオッサンをガン見してしまう。
デリ嬢美形(ただし死んでた魚のような顔)20代x2、オッサン60代x2と50代。

部屋は外観の雰囲気と全然違って、割ときれい。
玄関を入ってドアを開けるとベッドルーム。浴室はどこだ?と探すと、ベッドルームの奥にあった。その奥のドアは非常口。
デリ初心者なのでホテル経験値が低いんだけど、普段のホテルと構造が違うのでびっくり。

浴室もかなりきれい。嬢によれば、最上階は露天風呂とのこと。ほ〜

ベッドは固すぎず柔らかすぎずプレイに最適。
近くに入室からの時間が出てて分かりやすい。

退出時に、嬢がフロントに出ますとコールを入れてた。

出るとなぜかフロント前に地元のヤンキー風のスカジャン野郎2人。嬢が顔をそむけると、スカジャン同士談笑しながら、こっちを無視して出ていく。
と、また明らかにデリの30代美形(中華?)細嬢が1人で入ってくる。スカジャンが細嬢に「デリ?どこの店?」と大声で聞いてる。細嬢は、愛想笑いを浮かべながらナマズのようにするりと中に入ってく。

この雰囲気、とっても好き!!
■このホテルの改善して欲しいところ
フロントの動線が悪いけど、構造上仕方ない。
これだけ繁華街の近くで、比較的広い清潔な部屋で安価にサービスを提供されてることに、敬意を表したい。デリ利用が多いのも納得。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告