レンタルルーム sorairo(ソライロ)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2018/12/20 22:10 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ レンタルルーム sorairo(ソライロ)
  • 住所 東京都大田区蒲田5-19-15 蒲田東口中央ビル4F
  • 電話 03-5711-7044
    駐車場 なし
レンタルルーム sorairo(ソライロ)(大田区/ラブホテル)の写真『昼外観1』by ところてんえもんレンタルルーム sorairo(ソライロ)(大田区/ラブホテル)の写真『夜外観』by ところてんえもん
ホテル名レンタルルーム sorairo(ソライロ)
住所東京都大田区蒲田5-19-15 蒲田東口中央ビル4F
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2018年12月20日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
3号室
■今回の利用時間と料金
90分2,500円+10分サービス
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
この日は北海道出張の帰りです。
静岡からの同行者がいたのと、千歳の現地人の付き合いの関係で風活できませんでした。

帰りの飛行機を降りると予期せぬことが!
なんと!羽田空港で現地解散!
大事な大事な風活チャ〜ンス!!!

というわけで、京急蒲田に降りて風活です!


1. 立地

JR蒲田駅東口を降りて徒歩3〜5分のレンタルルーム密集地にあります。
しかし、場所がわかりづらいです。
GoogleMap先生にご教示いただいたのですが、間違えてとなりのビルに入ろうとしてしまいました。
それをみたフィリピンパブのホステスさんに危うく誘導させられそうになりました(^_^;)


2. 入店

このレンタルルームは雑居ビルの4Fにあります。
1Fにエレベーターがあるので出張帰りの風活者には有難いです。
券売機はタッチパネル式です。
券売機で料金を支払い出てきた券を受付のお姉さんに渡します。
未投稿の部屋に入るべくちょっと駄々をこねてみます。
そしたら2号室か3号室が選べるとのことで、3号室を選択しました。
部屋を決めるとルームカードを渡されます。
ルームカードには部屋番号、開始終了時間が書かれています。
書かれている内容はホワイトボードのマーカーで書かれているのか消えやすいので注意が必要です。


3. 料金

料金システムは以下のとおりです。
30分 500円(シャワーパック)
60分 2,000円
90分 2,500円
120分 3,500円
180分 4,000円

今回は10分の延長サービスがありました。


4. トイレ

トイレは共用になります。
ウォシュレット付きの普通のトイレです。
新しいレンタルルームなので、清潔感があります。
側面の壁に料金表とアメニティリストが貼り付けてありました。


5. 室内

室内に入ると有線放送が大きめの音量で流れています。
遮音性が低いからだと推測します。
有線放送の音量を下げると隣の部屋の会話がかすかに聞こえてきます。
室内にはベッド、カウンターテーブル、ベッド、テレビ、空気清浄機があります。
ベッドは比較的柔らかく寝心地がいいです。
枕の代わりにクッション2個が備え付けられていました。


6. シャワールーム

レンタルルームとしては標準的です。
アメニティ類はボディーソープ、歯ブラシ、イソジンがありました。
バスタオルが3つあったのはさりげなく高評価です。


7. チェックアウト

退出時にフロントにルームカードを返却します。
チェックイン時に北海道土産のワインをフロントに置き忘れてしまいました。
受付のお姉さんが「入店時にこれ忘れてましたよ」とワインを渡してくれました。
お姉さんの神対応に感謝です!


8. まとめ

新しいレンタルルームですので清潔感があります。
店員の対応が素晴らしいです!
使う価値があるレンタルルームだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
・入口がわかりづらいです。
ビルの入口にわかりやすい目印があると助かります。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告