閉店?したホテル(ID:9737)(東京都町田市/ラブホテル)の口コミ 2018/12/14 17:05 もんが~さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:9737)
投稿者もんが~
投稿日2018年12月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
208号室
■今回の利用時間と料金
平日フリータイム2部(12:00~1:00)13時間4800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
建物が船の形をしているので、なんといっても見た目のインパクトがあります。

「地域最長」を謳っていたフリータイムの時間設定は、周辺のホテルとのサービスと価格競争が激しいので、「最長」の座は今は他のホテルに奪われてしまいましたが、それでも平日の朝5時から夜10時までのフリータイム1部は全室4800円均一で、充分魅力的だと思います。
それにフリータイムの2部も均一料金ではないものの、昼12時から深夜1時までの最大13時間利用となっているので、利用価値が高いのではないでしょうか。

今回利用した室はランク的に下から2番目となるBタイプの部屋だったので、少し狭めで、お風呂の浴槽も一人で入るのがやっとの大きさだったのがイマイチだったものの、他の設備は充実していたので良かったです。

フリーWi-FiとVODも当然のようにあって、他には2階のフロアの部屋が全室禁煙ルームというのも、煙草を吸わない人にとってはありがたいところだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
ウェルカムサービスでフロント前のドリンクバーでの飲み物と、入室後にルームサービスで頼めるケーキ&ドリンクがあるのですが、ケーキ&ドリンクの方はメンバー限定サービスとなっていて、フロントに電話をして聞いてみると「お客様はメンバー様ではありませんよね。そのサービスはメンバー様限定となっていますので」と言われてしまったので、インフォメーションのところに「メンバー限定ですので、2回目のご利用からのサービスとなります」的な注意書きがあれば良いかなと思います。
サービスが受けられないのを、注意書きを読んで理解するのと、「ケーキ、ケーキ~」とウキウキしながら注文して断られるのでは、精神的ダメージが大きく変わってきますのでw。
というか、インフォメーションの他の部分には「当日からサービスが受けられます」と書かれているので、矛盾を感じるのですが・・・。
[!]このページについて報告