KOYADO HOTEL(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2018/12/12 10:10 ところてんえもんさん投稿

■ KOYADO HOTEL
  • 住所 東京都台東区根岸1-8-3 K1ビル3F
  • 電話 03-6458-1141
    駐車場 なし
KOYADO HOTEL(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観【南側から撮影】』by おこKOYADO HOTEL(台東区/ラブホテル)の写真『夜外観 駅側』by ところてんえもん
ホテル名KOYADO HOTEL
住所東京都台東区根岸1-8-3 K1ビル3F
投稿者ところてんえもん
投稿日2018年12月12日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
6号室
■今回の利用時間と料金
2時間1000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
~受付~
前回の利用後にハピホテ利用で利用料金が1000円~になるキャンペーンを始めたので再度訪問。

場所は鶯谷駅を出て左手の薬局の先のビルの入口からエレベーターに乗り3階です。

概要としてはハピホテに登録し部屋でハピホテチャージをし口コミしてもらえるお客様には1日5組限定で
120分まで1000円
180分まで2000円
になるキャンペーンです。

受付でとりあえず利用できますか?と聞いてみると普通に受付をして部屋内でハピホテの機械に利用確認のタッチして後で精算機を通さずに受付で支払うという形です。
今日は可愛い女の子が受付でおじさんニコニコしながら説明聞きました。

とりあえず部屋を選び、靴は下駄箱にしまい板張りの廊下を歩き最奥の部屋へ。

ハピホテのアプリを起動しハピホテタッチの欄に移動しスマホ部屋にあるハピホテの機械に近づけるとブブッと振動。
これで利用確認ができたので終わりです。

退室時に部屋カードと現金を渡してこのキャンペーンの利用は終わりです。

ちなみにここは鍵がないオートロックなので一度部屋を出て閉めてしまうと再度受付に言って開けてもらう必要があります。

~料金~
ハピホテキャンペーン
120分1000円

~部屋~
奥にベッドをギチギチにして置いてます。
ベッドはテンピュール製の超低反発ベッド。
サイドにパネル等がある。
ゴム2つ

テレビは大きめ。

洗面所兼棚が入口横に広く長く取っているので前回の部屋より若干使いやすい。

トイレ新しい。

☆部屋全体図☆

..━━🚪━━
🚽🚽⬜🗄️
🚿🚿⬜🗄️
🛌🛌🛌📺
🛌🛌🛌📺


~風呂場~
ベッドすぐ横に設置。
御影石ぽい石造り。
透明なガラス張りで丸見え!!
レインシャワーと普通のシャワーのみ。

~まとめ~
今回は線路側じゃなかったせいか電車の音が殆ど聞こえませんでした。
女性からの評価も良くて銭湯に来たみたいで爽やかな気分と言われました。
テレビのVODも良くて女性が帰った後に比較的新しめのレディプレイヤーワンを心地よいベッドてだらだらと見て帰りました。
ハピホテのキャンペーンはかなりお安いのでまた利用できればいいなと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
シャワーが握りづらい形状
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告