ホテル サミット(東京都江東区/ラブホテル)の口コミ 2018/11/05 22:10 YOSA69さん投稿

■ ホテル サミット
  • 住所 東京都江東区亀戸5-6-19
  • 電話 03-3638-0691
    駐車場 有り
ホテル サミット(江東区/ラブホテル)の写真『昼の外観  正面南側概観』by ルーリー9nineホテル サミット(江東区/ラブホテル)の写真『夜の外観3』by スラリン
ホテル名ホテル サミット
住所東京都江東区亀戸5-6-19
投稿者YOSA69
投稿日2018年11月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
206号室
■今回の利用時間と料金
休憩3時間/5,000円 [全日] (ランク3の料金、ランク1 4,000円~ランク5 6,300円)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
1.このホテル利用の理由
 彼女と自宅近郊のラブホテルで遊ぶためです。
 駅近で利便性に優れ、亀戸で未だ利用していないホテルを選びました。

2.ホテルまでの経緯
 JR亀戸駅北口から徒歩2分
 北口広場の先の小道を東方向(平井方面)へ5本目の小道の手前
 車利用の場合は京葉道路 錦糸町ICより6分(ホテルの駐車場は5台のみ)

3.ホテルの外観
 薄いブルーのタイル張りの5階建てで全21室のビルです。
 隣がマンションで目立たないので青い看板が目印です。
 北側の裏口にも駐車スペースと出入口があります。

4.受付の様子
 ビルの南側正面の右半分が駐車場の入口、左半分が受付への入口になっています。
 道路側の竪壁で入口は目隠しされています。
 入口を入るとロビーの直ぐ右側の壁に全21室の部屋毎の写真パネルがあり空いてる部屋を選びます。
 受付窓口は対面式でロビーの左手にあり、可愛いお姉さんに料金を前払いし部屋の鍵を受け取ります。
 優しい声で「お時間はセルフコントロールです。ごゆっくりお楽しみ下さい。」との事でした。

5.部屋までの経緯
 受付窓口の奥にエレベータがあり、またその先に階段があります。
 エレベータで今回利用する2階へ行きます。
 2階には6部屋があり、平日なのに略満室でした。

6.部屋の詳細
*まあまあお洒落で綺麗で落ち着いた雰囲気の部屋です。
  このホテルには和室があるとの事で幸いにも空いていたので利用しました。
  (写真も投稿しましたのでご笑覧下さい。)

 ・玄関を入ると部屋は更に二重扉になっています。
  部屋の扉を開けると畳の間に座椅子とテーブルがあり、奥にベッドの間があります。

 ・べッドはワイドダブルサイズ(幅150Cm)の大きさで清潔、綺麗
  上部の壁の和風の照明器が良い雰囲気を感じさせます。

 ・バスルーム、洗面台、トイレは部屋入口付近の配置で扉は無いですが気にならないです。
 ・浴室はシャワーとバスタブ
  浴室の部屋側の壁は全面ガラス張りで、擦りガラスの模様が入っていますがスケスケです。
  <シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディスポンジ、シャワーキャップ>
  (2人で入るのに丁度良い広さです。)

 ・洗面台
  <バスタオル、フェイスタオル、バスローブ、歯ブラシ、歯磨き用プラコップ、
   ヘヤードライヤー、使い捨てのヘアーブラシ・髭剃り、
   その他のアメニティ類も豊富(男性用化粧品、女性用化粧品)>

 ・畳の間に座椅子とテーブル
 ・和風 鏡台 ドレッサー

 ・50型液晶TV(アダルトチャンネルあり)
 ・DVDプレーヤー(持ち込み用)
 ・有線放送
 ・冷蔵庫(販売用;缶ビール、清涼飲料、ミネラルウォーター等)
 ・持込み用冷蔵庫
 ・コーヒー、緑茶サービス
  <電気ポット、コーヒーカップ、スプーン、ガラスコップ>
 ・電子レンジ
 ・空気清浄器
 ・シャワートイレ

7.その他
 ・タイプ1のショートタイム90分 2,800円、休憩3時間 4,000円… 3室
 ・タイプ2のショートタイム90分 3,000円、休憩3時間 4,400円… 2室
 ・タイプ3のショートタイム90分 3,500円、休憩3時間 5,000円… 9室
 ・タイプ4のショートタイム90分 4,200円、休憩3時間 5,600円… 4室
 ・タイプ5のショートタイム90分 4,800円、休憩3時間 6,300円… 3室

 ・メンバー特典なし
 ・ルームサービスあり
 ・アダルトグッズ販売…カタログで受付へ申込み可能
 ・カード支払い可
 ・予約不可
 ・駐車場5台(ハイルーフ可5台)…利用時は事前電話確認必要の様です。

【総評】
 ・まあまあ、お洒落で綺麗で落ち着いた雰囲気の部屋でした。
 ・たまには和室でのんびり出来て良かったです。
 ・休憩3時間でこの料金はまあまあのレベルと思います。2時間設定があると嬉しいと言う印象です。
 ・駅近で利便性良く、デリ利用向きのラブホと思います。(90分の料金設定が追加された様です。)
■このホテルの改善して欲しいところ
・お手頃な料金が期待できる2時間設定を希望致します。

 ・ベッド上部に灰皿が置いてあり、周辺も臭いが多少残っています。
  →火災予防上からもベッドでの喫煙は禁止した方がよろしいかと思います。

 ・洗面所と部屋の仕切りに扉か、お洒落なカーテンが欲しいですね。
  →よりお洒落な部屋になると思いますし、部屋にいて落ち着けると思います。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告