HOTEL MASHA(マシャ)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2018/10/20 18:06 なめろうさん投稿

■ HOTEL MASHA(マシャ)
  • 住所 東京都豊島区池袋2-16-4
  • 電話 03-3985-1522
    駐車場 なし
HOTEL MASHA(マシャ)(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうHOTEL MASHA(マシャ)(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の入口  概観』by ルーリー9nine
ホテル名HOTEL MASHA(マシャ)
住所東京都豊島区池袋2-16-4
投稿者なめろう
投稿日2018年10月20日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
3時間4,800円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
休憩が2時間と3時間で選べる。
今回もお遊びは80分の利用でしたがこの後出かける用があって終わってからゆっくりしたかったので3時間で入りました。
2時間の場合はこの料金より1,000円安いです。
■このホテルの改善して欲しいところ
ホテル写真にもアップしますが今回利用した305号室はなんとトイレの扉がありませんでした!
洗面所とトイレが一体のホテルは他で入ったことがありますがMASHAでは初めてです。
もっとグレードの低い部屋でも扉が付いていたのにこの部屋に付いていないのは何故でしょうか?!

バスルームの排水溝が臭く、女性が来る前に窓を開けて換気しておいたので最初のシャワー時は大丈夫でしたが、窓を閉めたら最後の使用時にはまた臭くなっていました。

HPの料金表が間違っている(実際より安く表示されている)ので早く直したほうがいいと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告