閉店?したホテル(ID:9526)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2018/10/17 04:04 小樽の仙人さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:9526)
投稿者小樽の仙人
投稿日2018年10月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
236号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩2,300円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
所用で所沢へ。午後イチで都心に戻るのに、池袋まで西武特急レッドアロー号を利用しました。400円で15分間。ちょっとリッチな雰囲気を楽しみます。でも車両がやや古く、モーター音が大きいな。

さて、あとは夕方東京駅前での打ち合わせまで空きです。自営業の自由さを利用し、打ち合わせの合間の風活に初トライ。

池袋で下車し、鶯谷で気になっていたあの店に電話。気になっていた嬢を15;00に予約(近々別途口コミ投稿します)。山手線の中でホテル検討。ここはやはり、情報局で気になっていた2時間2300円で綺麗だという「ステラビアンカ」でしょう。

鶯谷駅北口に降り立つ。携帯で住所検索しますが、なぜかうまく表示できません。困った私はホテルに電話しました。

(私)すみません。鶯谷駅北口にいるのですが、ホテルまでの道順を教えてください。
(ホテル受付女性)今、北口のどちらですか。
(私)左手にドラッグストア、右少し前にコンビニが見えます。
(ホテル受付)分かりました。そのまま直進し、言問通りという大きな通りを渡って下さい。さらに直進し、「根岸小学校前」の交差点を左折。まっすぐ進んでいくと左に入る側道があります(側道との角に、もう一つの評判ホテル、ピュアアジアンがある(筆者注))。側道を進み、突き当り左手にホテルがあります。

(私)ありがとうございます。

受付女性の説明通りに進み、突き当り左手角にホテルがありました。

ロビーに入ると、部屋選択パネルがあります。あれ、みんな4000円台だぞ。よく見ると、パネル右手に貼り紙があり、今2時間で2300円(タイプA)と2700円(タイプB)がありますと。ああよかった、あるじゃん。2300円も2部屋空いてます。ベッドが入口から見て縦の236号室が比較的広そうに見えたので選びます。

このホテルの良いところ
【1】コスパ。鶯谷でも2時間2300円は安い。

【2】でも結構綺麗。外観も部屋も。

【3】この値段で、冷えたボトル水2本、冷蔵庫の中でサービス。
■このホテルの改善して欲しいところ
【1】場所が分かりにくい  ⇨でも、一度行けば覚えます。

【2】受付女性が実はぶっきらぼう。 ⇨気にしません。この値段ですから。
[!]このページについて報告