センチュリー(千葉県千葉市中央区/ラブホテル)の口コミ 2018/10/10 19:07 イシバシさん投稿

■ センチュリー
  • 住所 千葉県千葉市中央区栄町9-8
  • 電話 043-202-2201
    駐車場 なし
センチュリー(千葉市中央区/ラブホテル)の写真『昼の外観(横側)』by マスクドRセンチュリー(千葉市中央区/ラブホテル)の写真『昼の外観(真正面)』by マスクドR
ホテル名センチュリー
住所千葉県千葉市中央区栄町9-8
投稿者イシバシ
投稿日2018年10月10日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
宿泊5500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
千葉市内のビジネスホテルが埋まりまくってたところを、ブッ〇ングドッ〇コムでたまたまヒットしたのがこちらのホテル。

なんとビジネスプランもあって他のホテル予約サイトでもヒットします。

チラチラとそれらのサイトでクチコミを見ていると、やはりレジャーホテル(の一面がある)とは知らずに予約をした方の悲痛な叫びが…

しかし!私にしてみればこれほど便利なことはないわけで。
つーわけで真面目に口コミしてみます。
後、どなたかのこのホテル口コミ読みまして、『 池袋のホテルグランドに似てる』とありましたが、確かに似ています。
室内がパッと見、ビジネスホテルなので(笑)


Q,まず不安だったのは、レジャーホテルだと部屋をパネルで選んだりする訳ですが…ビジネス予約では一体どうするのだろうと。

A,事前に部屋はフロントにて取ってあるので選んだりとかはしませんでした。
宿泊者カードを書き込んでフロントに提出し、料金を払うだけです。
(レジャーホテルのロビーで宿泊者カードを書くという行為になんだかドギマギしましたが笑)


Q,部屋の出入りは自由?

A,キーをフロントにさえ預ければ大丈夫っぽい。
目の前にはコンビニありますし、外はそこら中がムフフなお店だらけですから、そりゃ出れるか。


夜をエンジョイするビジネスマンには良いと思います。
千葉市内のビジネスホテル、結構早く埋まっちゃいますしね(^_^;)
有料チャンネルカード買わずに済むのもまたお得って事で笑
■このホテルの改善して欲しいところ
一見は綺麗ですし、素泊まりなら何の文句もないですが、残念だったのはトイレのウォシュレットのボタンが逝ってます。
強弱・おしり・止のボタンが逝ってます。
ビデは反応します。しかし止めるボタンは反応しませんね。…つまり??笑
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告