hotel GOLF3 厚木(神奈川県厚木市/ラブホテル)の口コミ 2018/09/30 16:04 キジさん投稿

■ hotel GOLF3 厚木
  • 住所 神奈川県厚木市船子38
  • 電話 046-247-9631
    駐車場 40台(ハイルーフ15台)
hotel GOLF3 厚木(厚木市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~hotel GOLF3 厚木(厚木市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名hotel GOLF3 厚木
住所神奈川県厚木市船子38
投稿者キジ
投稿日2018年09月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
B301号室
■今回の利用時間と料金
フレックスフリータイム6時間休憩3780円
■部屋のおしゃれさ
☆1
 … 清潔感もないし、ムードもないよ!(ToT)
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・愛人Aさんに、たまには違うホテルに行こうよ~❗と懇願し、ここのホテルへ。
・ゴルフは、横須賀店を使った事があり、そこそこいい感じで、この前の厚木ゴルフ2も狭かったけど綺麗だったので、今回はゴルフ3へと足を運びました。
・ゴルフは、駐車場にプライバシーカーテンがあるので、ちょっと楽しいサファリパーク気分。
・ここは、高級なA棟と、リーズナブルなB棟があるようです。
・Aさんは「安いB棟でいいよ。」と、そちらになります。かなりの安さです。
・受付機で、受付するのですが、Aさんがなかなか気に入る内装がありません。
・すると、デリ姫らしい女の子が、早く受付機開けてくんないかなぁ~と、言った感じで待ってます。
・マリ「早く決めないと次待ってるよ。」で、Aさん「じゃあ、いいや❗」と、決めました。
■このホテルの改善して欲しいところ
・安い部屋だから、風呂にTVも無い、ジャグジーも無い。
・Aさん「じゃあ、いいや❗」と、決めた部屋なので、入ってから、「センス無い❗」、「超汚い❗」と、ブリブリでした。
・とにかく、掃除が適当過ぎる❗
・机の下はホコリだらけ。
・床はベタベタ。日の光に当てると、何かしらの乾いたテカテカが見える。これって前の人のザーメンじゃね❔
・ベッドの下にはホコリと共に、使用後のティッシュが何枚も落ちてる。
・ここまで、汚ったね~ホテルは、人生初めて見た❗
・それでも、次回、半額券が貰えたから、もう一度チェックに行くつもり❗
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告