HOTEL UNO(ウノ)(埼玉県川口市/ラブホテル)の口コミ 2018/09/24 18:06 なつやまさん投稿

■ HOTEL UNO(ウノ)
  • 住所 埼玉県川口市西川口1-11-18
  • 電話 048-229-7600
    駐車場 なし
HOTEL UNO(ウノ)(川口市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by こねほHOTEL UNO(ウノ)(川口市/ラブホテル)の写真『夜の外観(クリスマスシーズン)』by こねほ
ホテル名HOTEL UNO(ウノ)
住所埼玉県川口市西川口1-11-18
投稿者なつやま
投稿日2018年09月24日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
101
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3,000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
西川口で遊ぶ際の定宿の一つ。何度もお世話になっています。
このホテルのいいところは立地・綺麗さ・料金ですね。
まず立地。西川口はホテル街なのでホテルはたくさんありますがUNOはその中でも駅から1番近いんじゃないかと。体感的には徒歩3分
次に綺麗さ。外観もスタイリッシュで部屋も新しめで清潔感あります。女の子も綺麗なホテルの方がテンションあがりますよね。
最後に料金。2時間3,000円お財布に優しい。この料金は一番安い浴室がシャワータイプの部屋の料金ですが風俗で遊ぶならさっとシャワー浴びて早くプレイに行きたい人には最適です。ちなみに僕の遊んできた女の子達は圧倒的にUNOに呼ばれることが多いと言ってました。
■このホテルの改善して欲しいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告