閉店?したホテル(ID:9399)(千葉県船橋市/ラブホテル)の口コミ 2018/09/17 20:08 YOSA69さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:9399)
投稿者YOSA69
投稿日2018年09月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
5号室
■今回の利用時間と料金
休憩[全日]3時間/3,900円  (Bタイプの料金、Aタイプは3,500円、Cタイプは4,800円)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
1.このホテル利用の理由
 千葉県の四街道市のゴルフ場でプレーした帰りに
 白井市の病院に知人の見舞いに来ていた彼女をピックアップ、
 病院の近くのラブホで19番ホールでした。

2.ホテルまでの経緯
 車利用で千葉街道(14号線)から船橋の手前の鬼越から木下街道(59号)へ
 北総白井病院入口交差点を右折して病院の先の小道を右に入ると直ぐ
 新京成電鉄の鎌ヶ谷大仏駅から車で9分、北総鉄道北総線の西白井駅から7分、
 駅からは路線バスが運行されています。

3.ホテルの外観
 敷地内への入口は車一台分が通れる位極端に狭く、
 道路側は背の高さ位の垣根で覆われていて中の様子は全く分からないです。
 戸建形式で8部屋が横長一列に並んでいます。

4.部屋までの経緯
 戸建形式なので各部屋の直ぐ横に駐車場があり受付なしで直接部屋に入ります。
 部屋入口の左横にその部屋のインフォメーション板があり料金システムが明確です。

5.部屋の詳細
*まあまあ綺麗で落ち着いた雰囲気の部屋ですが何となく古さが感じられます。
 今回はBタイプですが、そんなに狭くは無くこの料金ではまあ満足のいくレベルでした。
  (写真も投稿しましたのでご笑覧下さい。)

 ・玄関を入ると部屋には更に二重扉になっています。
 ・べッドはセミダブル位の大きさで清潔、綺麗
  ベッド上部は電話器と部屋照明SW、灰皿、G1個、テッシュボックスのみのシンプル装備
 ・バスルーム、洗面台、トイレは部屋と別の扉で仕切られています。
 ・浴室はシャワーとバスタブ
  <リンスインシャンプー、ボディソープは1回分のパッケージ入り各2とボディスポンジ、
  シャワーキャップ、ヘアーバンド> 
  (必要最小限でボディソープは少量で不足でした。お遊びの前後で使用します。)
 ・洗面台
  <バスタオル、フェイスタオル、バスローブ、歯ブラシは各2、歯磨き用プラコップは1個、
   ヘアーリキッド、化粧水、乳液は瓶入り、使い捨てのひげ剃りにヘアーブラシ、ヘアードライヤー>
 ・ソファーとテーブル
 ・42型テレビ(AV2Ch無料)
 ・DVDプレーヤー(持ち込み用)
 ・有線放送
 ・スロットルマシン(100円/1回~遊べる。コイン集めて景品と交換出来る。)
 ・アダルトグッズ販売器
 ・販売用冷蔵庫
 ・持込み用冷蔵庫
 ・緑茶サービス
  <電気ポット、湯沸し用水、湯呑み茶碗、ガラスコップ等装備>
 ・電子レンジ
 ・加湿空気清浄器
 ・ウォシュレット

6.その他
 ・日~金・祝日 (1部6:00~22:00、2部22:00~6:00) 休憩3Hの料金
  ・Aタイプ 3,500円、4,500円…[1号室、2号室]
  ・Bタイプ 3,900円、4,900円…[3号室、5号室、8号室、10号室]
  ・Cタイプ 4,800円、5,800円…[6号室、7号室]
 ・土、祝前日は6:00~24:00のみで上記の1部と同一料金
 ・メンバー特典なし
 ・ルームサービスなし
 ・カード支払い可(自動精算機)
 ・予約不可

【総評】
 ・車でないととても不便なホテルですが、まあまあ落ち着ける雰囲気の部屋でした。
 ・Bタイプの部屋でもそんなに広くも狭くもなくお値段を考慮するとそこそこのレベルでした。
 ・アメニティ類は必要最小限の物だけで、シャンプーとボディソープだけは量が不足でした。
 ・戸建形式なので車から降りて直ぐ部屋入れて、自動精算機で退室出来るので誰にも合わない隠れ家ホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
・ベッド上部に灰皿が置いてあり、周辺も臭いが多少残っています。
  火災予防上からもベッドでの喫煙は禁止した方がよろしいかと思います。

 ・シャンプー、ボディソープ位は自由に使わせて欲しいですね。
[!]このページについて報告