池袋グランドホテル(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2018/08/27 23:11 テックメンさん投稿

■ 池袋グランドホテル
  • 住所 東京都豊島区池袋2-62-2
  • 電話 03-5956-1011
    駐車場 なし
池袋グランドホテル(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by たんげ8008池袋グランドホテル(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の入口(道路反対側から)』by 市
ホテル名池袋グランドホテル
住所東京都豊島区池袋2-62-2
投稿者テックメン
投稿日2018年08月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
701号室
■今回の利用時間と料金
\2,700/h + 延長\1,200/30min
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
「安くて部屋数が多い」という情報を得て利用しました。

外観は普通のビジネスホテルっぽいですが、出入りする人・通りすがる人を考えるとまぁ…ですかね。
そもそも普通のホテルってあんまり料金表を掲げてない気もしますし。

入るとすぐにロビーというか待合スペースが広がってます。
広くて座席数も多いので待ち合わせとかに便利そうですが、出入りする人・座ってる人を考えると以下略

対面受付で、宿泊か休憩かを確認して支払いです。
休憩は自動延長でチェックアウト時精算になります。
あと受付横にフリーのドリンクがありました。
帰りに気付いたので存在確認のみですけど。

すぐ横にコンビニがあるので、宿泊する分にもまずまず便利でしょうか。

部屋は…ラブホと安いビジネスホテル(というかレンタルルームかも)の中間くらいでしょうか。
こざっぱりしてますが、特別キレイでもなく長時間快適に過ごす空間でもないかなーと。
リネン室のすぐそばで、出入りの音が随分と聞こえてました。

設備は
入り口スペース…ハンガーx2・スリッパx2・バスタオルx2・足ふきマット・ドライヤー
※手ぬぐいというかハンドタオル等は無し。
トイレ込みユニットバス(シャワーカーテンあり)…シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・歯ブラシセットx2・トイレットペーパーx2.3
※何故かコップが無い。休憩だから?それにしても…
 清掃の時に外されたと思われる使いかけのトイレットペーパーが外されたままに。
ベッド以外の空間…丸テーブル・椅子・持込用冷蔵庫・テレビ・エアコン・補助いす・ゴミ箱
※テレビ周りにコンセントが見当たらなかったような…見落としかな?
 エアコンはベッドへ冷風直撃しない位置取りになってます。
ベッド回り…枕x2・コンセント・USB充電口・照明コンパネ・BGMコンパネ・ティッシュ
※ゴム無し。掛け布団が無かったのは休憩だから…?

宿泊用にメイキングしている部屋と休憩用にメイキングしてる部屋があるのかも。
■このホテルの改善して欲しいところ
シャワーの水圧が弱い。
部屋の換気・消臭をもう少しいい感じにできないものか。
(部屋に入ったらちょっとかび臭いような湿気のにほひが…)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告