閉店?したホテル(ID:9182)(東京都荒川区/ラブホテル)の口コミ 2018/08/14 01:01 町田氏さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:9182)
投稿者町田氏
投稿日2018年08月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
ショート2時間休憩:3,000円(均一)
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
2時間3,000円均一という価格は魅力です!

【利用時間帯】
平日14:30頃

【混雑状況】
3部屋ほど空きあり

【料金】
ショートタイム 2時間休憩:3,000円均一

【受付・精算方法】
有人フロントでショートタイム利用の旨伝えると、勝手に部屋を割り当てられます。料金は受付時に前払い。

【アクセス】
JR西日暮里駅から徒歩5分ほど

【部屋・設備】
・基本的にベッド以外のスペースはありません
・浴室は脱衣所無しの3点ユニットバス、温水便座非対応です
・テレビはAVチャンネルが1つだけ
・Wifi対応も、部屋の中では電波が悪く、入り口のドア近くに行かないと使えません

【その他】
西日暮里駅周辺でホテルを探していたところ、「2時間ショート:3,000円均一」の文字を見てこちらのホテルに。
ホテルとしては、日暮里・西日暮里界隈では最安値じゃないでしょうか。

しかし、部屋は非常に狭く(作り的に、ビジネスホテルを改修したもの?)、浴室も3点ユニットで温水便座も無く、良いものとは言えません。

3時間の休憩料金は、近隣ホテルの相場より少し高めな気がしますので、2時間ショートで利用する時には選択肢としてありかと思いますが、それ以外ではあまり使用するメリットが無いというのが正直な感想です。

※写真も同時に掲載予定
■このホテルの改善して欲しいところ
・設備面は投資が必要なのでとやかく言えませんが、せめて部屋で快適にWifiが使えるくらいの環境は整えてほしいです
[!]このページについて報告