le MOCA(ルモカ)(福岡県久留米市/ラブホテル)の口コミ 2018/08/11 17:05 猫饅頭さん投稿

■ le MOCA(ルモカ)
  • 住所 福岡県久留米市御井旗崎3-4-20
  • 電話 0942-44-7348
    駐車場 16台(ハイルーフ16台)
le MOCA(ルモカ)(久留米市/ラブホテル)の写真『205号室、中央にベッド、手前にソファ、左側に浴室、トイレ、洗面台』by 猫饅頭le MOCA(ルモカ)(久留米市/ラブホテル)の写真『le MOCA 302号室 室内全体』by 猫饅頭
ホテル名le MOCA(ルモカ)
住所福岡県久留米市御井旗崎3-4-20
投稿者猫饅頭
投稿日2018年08月11日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
207号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3750円(週日・昼間)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
このホテルも、九州自動車道久留米インターチェンジの近くの合川地区にあるホテル群の中の一つです。

デリヘルの場合は、サービスによっては、この「地区限定」というものがあります。

このホテルは他のホテル同様、ちょっと古いですが、わりあいと安いホテルの一つです。

1階は駐車場、2階以上が部屋となっています。
特徴は入口と出口が別々の2つの構築物となっていて、出入りする客が出会わないようにしています。
この部屋は田舎のホテルで、広く作られており、奥に浴室が配置されています。

部屋の特徴は意味不明な凸出したスペース(1.5m×1.5m)に、出窓があり、三面に大きなガラスが張ってあり、そこにはカーテンが三面ありました。カーテンを開けると、外から丸見えです。
つまり、露出プレイができる部屋のようです。
観客は、と言うと、道を歩いている人ではなくて、地域の住民、工場・事務所の人々のようです。
近所の人には迷惑で、飽きているとは思いますが、ヤッテいる人はドキドキかもしれません。
■このホテルの改善して欲しいところ
駐車場が少し狭いかな・・・
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告