XO歌舞伎町(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2011/06/27 17:05 ごえもん(運営スタッフ)さん投稿

■ XO歌舞伎町
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-35-12
  • 電話 03-5155-7357
    駐車場 なし
XO歌舞伎町(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(16時)④』by 少佐XO歌舞伎町(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の入り口』by 黒板 潤
ホテル名XO歌舞伎町
住所東京都新宿区歌舞伎町2-35-12
投稿者ごえもん(運営スタッフ)
投稿日2011年06月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
208号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5040円(4800円+消費税240円)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
初めて利用です。
入りやすさという面では、この辺りのホテルはどこも同じような印象です。
パネルより部屋を選ぶと、紙が出てきます。
そのまま部屋に行けば、鍵が空いているというパターン。

自動精算機は後払い式で、客が先入室をして後から女の子が来る場合、フロントに鍵を開けてもらうよう連絡をしなくてはなりません。

部屋はキレイですが、狭いというのが第一印象。
値段としては、このエリアとしては普通くらいかと思います。

シャワーヘッドの水量を変えられたり、ノズル式に変えられるという点は楽しいですが、一回遊べば十分。

一人で入室出来ました。
土曜の夜利用で、残り1部屋でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
ベッドサイドから音楽を流そうとしましたが、うまく音がでませんでした・・・(;_;)
音量は8を示していたのですが・・・
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告