HOTEL21 Xanadu(千葉県松戸市/ラブホテル)の口コミ 2018/08/09 15:03 mailboxさん投稿

■ HOTEL21 Xanadu
  • 住所 千葉県松戸市本町17-17
  • 電話 047-362-1551
    駐車場 2台
HOTEL21 Xanadu(松戸市/ラブホテル)の写真『昼の入り口(2018/05リニューアルオープン時)』by mailboxHOTEL21 Xanadu(松戸市/ラブホテル)の写真『夜の外観・北西側』by 少佐
ホテル名HOTEL21 Xanadu
住所千葉県松戸市本町17-17
投稿者mailbox
投稿日2018年08月09日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
702号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3,900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
以前、利用した事がありますが。その後、2018/05に内装、外装をリニューアル工事し、オープンしました。それに合わせ、名前もHOTEL21からHOTEL21 Xanaduに変更。Xanaduって何かと思ったら、街の名前だけれど、桃源郷的な意味にも使われるとか。確かにラブホの名前としては、アリなのかもしれませんね。

場所や建物自体は変わらないので、行き方等は以前の投稿をご参照ください。

一ヶ月くらいかな?結構長く工事していたので、だいぶ変えてあるようです。
外観は、以前のレンガ風の色合いから、全体的に白に。入口付近等の一部に、イメージカラーなのかな?の濃茶と赤の、唐草模様のような装飾があります。

受付もだいぶ変わっていて、モニターを直接指で操作して部屋を選ぶ形式になっていました。でかいモニターを、タブレットのように、スワイプしたりタッチしたりして操作するタイプです。普通のタッチパネル式はよくありますが、このタイプは私は初めて見ました。さすがリニューアル直後。
ただ部屋を選んだ後は、手元以外見えないフロントで鍵を受け取る、普通の感じですが。(笑)
平日夕方18時過ぎのまだ早い時間帯ですが、部屋は結構埋まっていて、3部屋くらいしか空いていませんでした。空いてる中で一番安い部屋を選択。六段階の上から三番目ですから、真ん中くらい。標準的な部屋なのかな?

内装も綺麗になっていて、廊下の壁紙なんかは全部張り替えたような感じです。室内もきれいになっていて、全体的に白基調になっています。操作パネルなんかも交換してある様子。私は使わなかったのでわかりませんが、wifiもフリーで設置されているようで、この辺はさすがリニューアル直後ですね。
ただ水回りの一部はコストの関係か手を入れていないようで、浴室のタイルがカケた部分が残っていました。汚れ具合からして、リニューアル後にカケた感じではありませんでしたから。

アメニティも一通り揃っていますし、デリ向きな二時間コース等も用意されているので、良いのではないかと思います。

個人的な諸事情あって、なかなか利用しづらいのですが。
今後も機会があれば、利用したいと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
リニューアルしたばかりですので、特にありませんが。
風呂は特に大きく変えてないようなので、少し古い感じがありました。
シャワー器具等は交換しているようでしたから、実用上での問題は特に無いですが。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告