ホテル パピオン(東京都荒川区/ラブホテル)の口コミ 2018/08/09 07:07 ACB48さん投稿

■ ホテル パピオン
  • 住所 東京都荒川区西日暮里5-15-5
  • 電話 03-3803-3355
    駐車場 16台
ホテル パピオン(荒川区/ラブホテル)の写真『駅側の外観(昼)』by 少佐ホテル パピオン(荒川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by ルドルフ
ホテル名ホテル パピオン
住所東京都荒川区西日暮里5-15-5
投稿者ACB48
投稿日2018年08月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩休憩3,900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
西日暮里駅から歩いて1〜2分という近距離にあり、30室もある大型のホテルです。

駅寄りの北側と南側の2つの出入口がありました。
北側の方はオフィスビル、カラオケ店、居酒屋、スナックなどもあり、昼夜を問わず入りづらい方がいるかも知れません。
南側の方が人通りが少なめでした。

お部屋によって世界の都市、夢のリビング、時代のアート、メルヘンとテーマに分かれ、女の子にとっては面白いホテルで喜ばれそうです。

ところが、利用した平日昼間でしかも雨だったのに空室ゼロ。
違うホテルに行こうと思いましたが、清掃中ですぐに案内できると言うのでフロント前のソファで5分程待ちました。

フロントに呼ばれて支払いをしようとすると、7,800円と言われたのでショートですとお願いすると、7,800円最初に支払って2時間以内で退出されたら3,900円返金すると言われました。

しかもクレジットカードでの支払いができず、ギリギリ7,800円持っていたのは助かりました。
(もし持ち合わせが無ければ違うホテルに行ったと思います)

もちろん選ぶ事はできず301号室のロココというタイトルの付いたお部屋のキーをもらいました。

室内は結構広めで、浴室も広かったです。
女性と一緒に入室したため、室内の写真を撮るのを忘れてました。
(ホテルの外観のみ撮りました)

VOD視聴できます。

予約はできません。

コスパは悪くないですが、支払い方法に難点があります。
■このホテルの改善して欲しいところ
もちろん支払い方法ですね。
特にショートでもクレジットカードで決済したい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告