HOTEL AILU(アイル)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2018/08/01 10:10 格付屋さん投稿

■ HOTEL AILU(アイル)
  • 住所 東京都豊島区西池袋1-10-6
  • 電話 03-3971-7491
    駐車場 7台(ハイルーフ不可)
HOTEL AILU(アイル)(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観  全景   南側より望む』by ルーリー9nineHOTEL AILU(アイル)(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名HOTEL AILU(アイル)
住所東京都豊島区西池袋1-10-6
投稿者格付屋
投稿日2018年08月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム(1100~1700まで利用)6800円(通常7300円-割引クーポン500円)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
イヤ~土日フリータイムのあるスゴイホテルを池袋駅近に発見しました❗デリ使用にはもったいないくらい本当にゆっくりできます。

オキニ隠ししようかと思いましたが、先日マリ師匠にとんでもない情報を流す羽目になってしまったので、せめてAちゃんかYちゃんと楽しむとき用の情報を…という事で晒しました❗(笑)

良いと思える点を箇条書きします

1.土日もフリータイムありで600~1700まで使えます。

2.某ホテルサイトのクーポン使用で500円引きに。

3.部屋は広く絵画やオブジェもお洒落です。

4.お風呂もめちゃくちゃ広く、浴槽はペットボトル5本プラスアルファ。二人がゆっくり足を伸ばせて入れます。モチロンTVつきジェットバスです。

5.洗面台はこれでもか!と言うほどの大きな鏡。備品は女性がお持ち帰りしたくなるようなものが大量にあります。お泊まりでも不満ないレベルです。

6.ミネラルウォーター1本無料は普通ですがドリンク備品もスゴイ量です。コーヒー、紅茶、お茶は当たり前でポカリ粉末までおいてあります。

7.タオルは大小2組で至って普通ですが吸水性の良い大きなタオルでした。

8.携帯充電器やメンバーカードは備品冷蔵庫にあり無料貸し出しになっています。

9.東武からめちゃくちゃ近く外出もオーケーなのでちょっとしたお買い物にも困りません。

10.ポイントは休憩毎に5P(期間限定で10P)でなんと50P貯まると5000円のクオカードがもらえるみたいです❗

11.めちゃくちゃ混みますので4~5組待ちもあり得ますが待合室が半個室になっているのでゆったり待てます。フリーWIFIもあるので待ち時間も苦になりません。


値段は決して安くはないのですがこの仕様・ロケーションなら、時間があるときの(ショートを除いて)僕の池袋ホテルのファーストチョイスになりそうです。
■このホテルの改善して欲しいところ
とにかく混んでいる。11時前ですでに2組待ってました。良い点ばかりのおすすめホテルなのでこれだけ混むのもある意味理解出来ます。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告