HOTEL EXCELLENT(エクセレント)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2018/07/31 20:08 hireidentonさん投稿

■ HOTEL EXCELLENT(エクセレント)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-7-10
  • 電話 03-3200-6501
    駐車場 なし
HOTEL EXCELLENT(エクセレント)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観  正面全景』by ルーリー9nineHOTEL EXCELLENT(エクセレント)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名HOTEL EXCELLENT(エクセレント)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-7-10
投稿者hireidenton
投稿日2018年07月31日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
103号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩4100円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・まず、なんといってもコストパフォーマンス!
 前日全室、休憩2時間3,900円!私が入った部屋は3時間でも4,100円。

 そして、サービスタイムもやっていて、平日夕方だと、午後5時から夜11時までずっといても4,100円!!

 これは安い!!料金表やチラシの写真もアップしたいと思います。

 後述するように綺麗で設備も充実しているため人気なようで、私が入ったのは平日夜7時くらいでしたが、既に残2室で、部屋を出た10時頃には満室になっていました。

・メンバーズカードも部屋に置いてあり、メンバー特典として、利用回数による割引、誕生日割引、全室達成で1回無料などがあるようです。

 こちらも、写真を撮ってきたので、アップしたいと思います。

・料金精算は、部屋に精算機が付いているので、そちらで支払う形となります。人に会わずに支払いができます。

・インテリアなどもかわいらしく、部屋はオシャレで綺麗です。天井や壁に鏡が付いていて、部屋がなんとなく広く感じられます。

 そして、スポーツ中にファイトしている自分たちの姿が写って、エロいです(笑)

 ちなみに、バスルームはガラス張りで、ベッドルームから丸見えな部屋でした。

・こんなにリーズナボーなのに、設備は充実!!

 お風呂にはジェットバス(バブルバス?)が付いていて、テレビも付いています!!

 ベッド脇には電マも備え付けてありました。

・無料のミネラルウォーターが1本サービスで置いてあり、近藤先生は2個備え付けてありました。
■このホテルの改善して欲しいところ
・冷房の効きが悪かったです。18度に設定しても暑くて。

 まあ、汗かきながらスポーツするのも夏らしくて良かったのかもしれませんが(^^;
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告