閉店?したホテル(ID:9098)(東京都昭島市/ラブホテル)の口コミ 2018/07/31 00:12 もんが~さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:9098)
投稿者もんが~
投稿日2018年07月31日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
311号室
■今回の利用時間と料金
日曜日宿泊6800円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
すぐ隣りのJハウス2の方が少し料金が安いので、利用する機会は2の方が圧倒的に多いのですが、今回は日曜日の夜という事で、久しぶりに1に入ってみました。

Jハウス2との違いは、基本休憩時間が4時間と少し長いのと、ルームサービスのデザートの種類が3種類ほどあったりする他に、全室のバスルームにマットが設置してあるなどの点があります。

そのマットは部屋によっては折畳み式の物が置いてある場合もあるのですが、今回入った部屋は本格的なエアマットだったので良かったです。

他にも宿泊時の朝食のサービスの提供時間が朝5時から開始となっていて、以降5時30分、6時。6時30分と、30分間隔で頼めるというのも良いと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
一人入室の際に、2時間以内にもう一人が来なければ退室しなければいけないというホテル独自のルールがあるところ。

あくまでも「入室から2時間以内」という事なので、相手の女の子が2時間以内に来てくれれば、その条件はクリアされて、女の子が退室した後には、一人でルームサービスの食事の注文も出来たりして、特に咎められたりはしなかったので、長時間滞在したい場合の対処法も無くは無いのですが、やっぱり行動に制限をされるのは不便に思います。
[!]このページについて報告