ホテル ベストイン(静岡県静岡市駿河区/ラブホテル)の口コミ 2018/07/28 13:01 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ ホテル ベストイン
  • 住所 静岡県静岡市駿河区南町11-20
  • 電話 054-286-0010
    駐車場 9台(ハイルーフ9台)
ホテル ベストイン(静岡市駿河区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル ベストイン(静岡市駿河区/ラブホテル)の写真『夜の入口』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル ベストイン
住所静岡県静岡市駿河区南町11-20
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2018年07月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
309号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5,500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
このホテルは静岡駅南口から徒歩数分の場所にあるホテルです。
静岡駅北口は飲食店やデパートなどが多いのに対して、南口はオフィスや住宅が多い地域です。
この近辺で勤務しているor住んでいるのでなければ、北口にあるホテルと比較して知人に遭遇するリスクは低いと思います。

このホテルの1Fに駐車場があります。
駐車場は車が9台、二輪車2台停めることができます。
狭くはないのですが、大きな柱の真横にある駐車スペースに停めるにはちょっとツライかもしれません。
満車の場合はホテルの目の前にあるコインパーキングを使用することになります(12h最大料金1,000円)

チェックインはタッチパネルで行います。
最低料金は202号室と302号室の2部屋が4,800円ですが、残念ながら使用中でしたので5,500円の部屋にチェックインをします。
タッチパネルで部屋を選択して、フロントに行くと女性従業員から鍵を渡されます。
受付口が狭いので、お互いの顔が見えない仕組みとなっております。

部屋はオートロックではなく、自分で鍵を開閉します。
部屋の雰囲気としては、派手派手しい感じが全くなく落ち着いた感じでリラックスできそうです。

ソファーはないですが、椅子が2つとテーブルが1つあり可も無く不可も無くといったところです。

ベッドは2人で入っても余裕がありますが、エアコンが真横にあるので風が直撃してしまいます。。。

洗面所とトイレが隣接しておりますが、トイレと洗面所の間に壁がありません。
トイレはウォシュレットがついておらず古いタイプではありますが、不潔な感じはしません。

浴槽は2人で入る分には狭さを感じません。
深さはやや深めなので、お湯をたっぷり入れて体全体が浸かれそうな感じです。

飲み物類は伊右衛門のティーパック2つとコーヒー2つと冷蔵庫の中にサンガリアのサイダー1缶・レモンティー1缶がありました。

その他の特筆すべき点としてはコスプレサービスがあることです。
種類が豊富なので、コスプレ好きには飽きがこない感じで楽しめそうです。

チェックアウト時にフロントに内線してから、フロントに鍵を返して代金を支払います。
たまたまかもしれませんが、お釣りの千円札がすべて新札で帰ってきたことに驚きました。
■このホテルの改善して欲しいところ
細かいところがいくつか気になりましたので、ピックアップします。

・洗面所のコップが1つしかなかったので、2つほしいですね。
・Wi-Fiはあるのですが通信がちょっと不安定でしたので、改善してほしいですね。
・エアコンがベッドに直撃する場所にあるのは・・・。
・チェックイン時にエアコンがついていたらありがたかったです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告