BIX(ビックス)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2018/07/21 00:12 カピ45さん投稿

■ BIX(ビックス)
  • 住所 東京都品川区東五反田1-16-4
  • 電話 03-6721-7216
    駐車場 なし
BIX(ビックス)(品川区/ラブホテル)の写真『夕方の外観』by みたにBIX(ビックス)(品川区/ラブホテル)の写真『レンタルルームがある建物の夜の外観①』by 少佐
ホテル名BIX(ビックス)
住所東京都品川区東五反田1-16-4
投稿者カピ45
投稿日2018年07月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
505号室
■今回の利用時間と料金
120分休憩4600円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
五反田のM性感を利用した際に(体験談参照)、土地勘がないので店に教えてもらいました。五反田駅東口を出て、吉野家の通りを入ってすぐのカラオケパークの3~5階にあります。
エレベータで3階のフロントに向かいます。カウンター式で、若い男性店員が対応。この日は先入りでしたが、オープンなので同伴だと恥ずかしいかもです。
休憩は60、80、100分と20分刻みですが、延長は10分ごとに600円と割高な為、この日は90分コースでしたが120分で入りました。鍵を渡されて再びエレベーターで5階へ。

部屋は内装や家具が白系で統一されていて、清掃も良く行き届いています。ソファーとテーブルも設置されており、荷物を置いたりするのに便利です。
シャープのプラズマクラスターが標準装備だそうです。

五反田のこの辺りは良くウロウロしていますが、派遣型店をあまり利用しない私としては、コンナ所にホテルがあるのをゼンゼン知りませんでした。アクセスも良く、設備面でも充実していて良いホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
たまたま部屋の位置がアレだったのでしょうが、向かいが消耗品倉庫のような部屋で、ドアが開けっぱなしで従業員が2人おしゃべりをしていました。客の姿が見えたらドアを閉めて欲しいですね(^^;)

場所柄、風俗利用が多いからかと思いますが、遅い時間まで利用できるフリータイムが設定されていれば、余裕をもって遊べそうです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告