アクア横浜(神奈川県横浜市西区/ラブホテル)の口コミ 2018/07/18 17:05 キジさん投稿

■ アクア横浜
  • 住所 神奈川県横浜市西区北幸2-3-3
  • 電話 045-290-9197
    駐車場 なし
アクア横浜(横浜市西区/ラブホテル)の写真『外観(夕方)①』by 少佐アクア横浜(横浜市西区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名アクア横浜
住所神奈川県横浜市西区北幸2-3-3
投稿者キジ
投稿日2018年07月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩、5370円。
■部屋のおしゃれさ
☆1
 … 清潔感もないし、ムードもないよ!(ToT)
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆1
 … もう絶対に利用しません!(ToT)
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・全く無い

△大好きなYちゃんと、入ってないホテルに行ってみようと、ここのホテルにしてみました。
△前回も来てみましたが、その時は満室でした。
△これまでの体験談も「狭い」との情報以外は、特に問題は無さそうだったので、
入ってみました。
■このホテルの改善して欲しいところ
・ここの設備は、正にレンタルルームにトイレがあるだけといった部屋なので、それで周りのラブホと同額を取るのは、納得が行きませんね。
・姫とも3000円代が限界。4000円では高いとなりました。
・兎に角、値下げすべき。
・でなければ、ちゃんとビジホの湯槽無し施設と、公言すべきかと。
・休憩なのに、宿泊カードを書かされて、兎に角、受付時間が長い。
・一度入室したら、キャンセルは効きませんよ❗と注意されます。
・ようは、それだけ文句が絶えないと言うことの裏返しでしょう。
・ゴムも、受付で、ビタンって、机に置かれます。最○。

私が、こんなに酷評するのは珍しいと思います。😵☝
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告