HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2018/07/08 06:06 セイムスさん投稿

■ HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)
  • 住所 東京都台東区根岸2-14-5
  • 電話 03-5824-0730
    駐車場 なし(提携駐車場有り)
HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by たんげ8008HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観(ホテル関係者の提供)』by OISO(運営スタッフ)
ホテル名HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)
住所東京都台東区根岸2-14-5
投稿者セイムス
投稿日2018年07月08日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
408号室
■今回の利用時間と料金
2時間 3,500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
土曜日の昼下がり、鶯谷駅周辺のホテルを見て回るも、デリ60分コースに合うホテルが見つかりません。
困りました~。
明らかに風俗嬢様な風情の方に引率(勝手に付いて行った)して頂き言問通りを超えたホテル街へ導かれました。

このホテル街は土日3時間 4,000円がベースのようでした。
こちらで2時間 3,500円という私のニーズにピッタリなイベントを行っており、こちらに決定です。

ホテルに入ると、男性と女性の店員氏が顔をしっかり見て元気に「イラッシャイマセ!!」の声掛け。
男性店員氏「均一料金でして、空きは408号室のみですが宜しいでしょうか?」
当然、そこでお願いし3,500円をお支払い。

カギとチェックイン時間が印字された伝票を頂きました。
2時間を過ぎても連絡は無いようで、自動延長とのご説明を頂きます。
また、この秋~冬で改修工事に入るようで、リニューアル後(1月~10月)に使える割引券を頂きました。

部屋は、至ってシンプルですが一通り揃っており清潔感も充分です。
部屋備え付けのドリップコーヒーも美味しいです。
ベッドの硬さは、ハード目でビック嬢様が横になっても沈み込みません。

冷蔵庫の飲み物も、ほぼコンビニ価格ですし、ミネラルウォーターが2本サービスでした。
買って来た物をしまうスペースは小さく、ペットボトルなら2本入れたら満タンですよ。
私は、コンビニスイーツを買ったのでミネラルウォーターを出して収納しました。

バスルームも広く、適度な照度、広い洗い場で様々なプレイに適しています。
ゴムは2つで、ゴム自販機が御座いますので連射派にも適してます。
ソファーとテ―ブルは小さめですが、充分です。
ソファーは沈み込みが大きいので、ビック嬢様にはベッドに腰かけて頂きました。

帰りも、店員氏から「追加支払いありません、ありがとうございました。またどうぞ!!」の声掛けを頂きました。
恥ずかしい方も居るのでしょうが、私はこのスタイルの方が好きです。
■このホテルの改善して欲しいところ
劣化はしていましたが、改修直前なので問題無いです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告