Will CIty(ウィルシティ)池袋(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2018/06/27 13:01 格付屋さん投稿

■ Will CIty(ウィルシティ)池袋
  • 住所 東京都豊島区池袋1-7-31
  • 電話 03-3590-0255
    駐車場 6台(ハイルーフ5台)
Will CIty(ウィルシティ)池袋(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 子持ちししゃもWill CIty(ウィルシティ)池袋(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 格付屋
ホテル名Will CIty(ウィルシティ)池袋
住所東京都豊島区池袋1-7-31
投稿者格付屋
投稿日2018年06月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
102号室
■今回の利用時間と料金
100分ショート3200円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
1.池袋北口のホテルとしては珍しく駐車場があります。5~6台止められそうです。

2.平日100分3200円は高くはないレベル。ショートは均一料金なので安心して入れます。

3.部屋はベッドを除いては二人掛けのソファと小さなテーブルがあります。広くはないですが特別に狭い感じもしません。フローリングですしスリッパなしで素足で歩けます。

4.浴室の洗い場はまずまず広いと思います。二人で余裕でシャワーを浴びれます。浴槽もペットボトル4本プラスアルファなので二人でギリギリ入れる広さです。ジェットバスでした。
5.トイレと浴槽、洗面台は独立してます。トイレは普通にウォシュレット。

6.ミネラルウオーター1本無料

7.備品も一通りは揃っていました。マウスウォッシュ化粧水など

8.自動清算機なので入室から退出まで誰にも会わず利用できます。
■このホテルの改善して欲しいところ
1.全室リニューアルとなっていましたが、床と壁紙・天井のリニューアルだけだと思います。トイレや浴槽、クローゼットのドアは交換していないからか塗装が剥げており、従って部屋は汚くはないのですがピカピカ新品リニューアルと言う感じではありませんでした。この扉の塗装はげさえなければ評価はぐっと上がると思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告