ホテル エーゲ海(静岡県静岡市駿河区/ラブホテル)の口コミ 2018/06/22 23:11 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ ホテル エーゲ海
  • 住所 静岡県静岡市駿河区広野5-29-21
  • 電話 054-257-1320
    駐車場 18台(ハイルーフ18台)
ホテル エーゲ海(静岡市駿河区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル エーゲ海(静岡市駿河区/ラブホテル)の写真『夜の側面』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル エーゲ海
住所静岡県静岡市駿河区広野5-29-21
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2018年06月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3,200円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
用宗地区ホテル開拓 第二弾!
(第一弾は「港」2017/11/11投稿)

この地域は本州に台風が近づくと中継でよく流れる地域です。
近くに用宗漁港があり、生しらすが有名な地域でもあります。

このホテルは海にほど近い住宅地にあるホテルです。
2Fの部屋には各部屋入口前に駐車場があります。
3Fの部屋に入るには3F専用の駐車場に車を止めてから、3F専用入口から入って各部屋に入ります。
部屋に入ると内線が鳴ります。
内線に出ると0時過ぎると宿泊料金になる旨の注意連絡でした。

内装などは古さを感じさせますが、比較的広いですね。
アメニティも最低限のものは置いてありました。
浴室はジェットバスや浴室内TVもあるのがGoodです。
値段の安さを鑑みると、デリ使用に適したホテルだと思います。

・平日の休憩料金が安いです。
 ショートタイムだと2h/3,000円~ですが、休憩ですと4h/3,500円~です。
 平日に長時間のデリ使用ならお得に使えるホテルだと思います。

・ベッドが大きいですね。
 2人で入ってもゆったりとできます。
■このホテルの改善して欲しいところ
・駐車場が狭いです。毎回書いている気がしますが(汗)
 今までラブホでみこすり半劇場をやっていないということは、私の運転技術が高い証拠ですかね?
 車でラブホ入庫すると運転技術が高まりますねえ。

・店名がエーゲ海なのに中華風の部屋ということで、部屋のコンセプトと店名がミスマッチな感じです。
 ほかの部屋はどうかわかりませんが・・・。

・入店時に入口前にデリヘル業者の車が待機していました。
 邪魔でちょっと入りづらかったです。
 ホテルの問題というより、デリヘル業者の問題ですがw
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告