Think Hotel Think(神奈川県海老名市/ラブホテル)の口コミ 2018/06/17 08:08 キジさん投稿

■ Think Hotel Think
  • 住所 神奈川県海老名市上郷3-13-43
  • 電話 046-232-5001
    駐車場 45台
Think Hotel Think(海老名市/ラブホテル)の写真『昼の外観。タワービルです。(604号室利用)』by キジThink Hotel Think(海老名市/ラブホテル)の写真『夜の外観です。(604号室利用)』by キジ
ホテル名Think Hotel Think
住所神奈川県海老名市上郷3-13-43
投稿者キジ
投稿日2018年06月17日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
605号室(スタンダード)
■今回の利用時間と料金
11時迄に入室8時間フリータイム5700円+消費税のところ、メンバー20%引で、4920円でした。
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・リニューアルしたので、部屋や風呂が綺麗です。
・入室から何時間🆓フリータイムとなるので、入る時間によっての不公平感が薄れます。

毎度お馴染み、愛人Aさんとの利用です。

555グループの御殿場店に行きたかったのですが、天気が良いのでバイクに乗りたいと
せがまれ、バイク行動となりましたので、あまり遠出は得策でないので、秦野の555
グループのホテルに行くことになるところを、毎回行っての投稿なので、近場の海老名の
このホテルに変更しました。

海老名駅からは徒歩2,30分は掛かりますので、大体が車系の利用かと思われます。
でも一組、歩いて帰った姿を見ましたけどね。(笑)

今回のスタンダードクラスは、下から2番目の部屋で、22㎡位の部屋でしたので、こじんまりとしていました。

この部屋で、特徴的だったのは、レイアウトなのですが、部屋に入って玄関の土間の
右側にトイレ、左側に部屋、その奥に風呂だったので、部屋で過ごしてて、トイレに行こうと思うと、1回玄関の土間に降りて、その先のトイレに行かねばなりません。
神経質な方は、部屋のスリッパのままで土間に降りて、トイレして、また土間に降りて
部屋に戻ったら、汚いだろ❗ってなると思います。
かといって、靴を履いて土間の先に渡り、トイレのスリッパ履くのも面倒です。

例えるなら、熱海(部屋)から横浜(トイレ)に移動するのに、東海道線なら1本で行ける(部屋のスリッパなら直に行ける)けど、1時間半近く乗ってなければならないし(手間を省くとそれなりの覚悟がいる❔)、
かといって、新幹線で横浜に行くには、新横浜に出て、横浜線で東神奈川、京浜東北線で横浜と乗り換えが面倒臭いです。(何度も履き物を変えるのは面倒臭い。)
分かりづらいかな❔(^o^;)

お風呂も、湯槽には二人で入れますが、洗い場(中日の荒木、井端ではありません。)は、一人ずつしか洗えない感じで、何らかのplayには不向きでした。

まぁ、綺麗ですが割高感があり、555グループの江の島店は近くてもボロなので、
こちらをたまに利用しますが、正直秦野店の方がくつろげます。
■このホテルの改善して欲しいところ
ここのホテルは上から、スイート、ジュニアスイート、スーペリア、デラックス、スタンダード、エコノミーと、
細かくランク訳がされています。
しかし、スーペリア、デラックス、スタンダードは正直違いが分からない位なのです。
装備も違わないですし、確かに部屋の広さがが、21~27平米と微妙に違うみたいですが、言われないと良く分かりません。
それで、こまごまと値段の差を出すは、どうかなぁと思います。
元々は安かったのに、リニューアルして料金が高くなりましたし、近くに競合店も有るのに、
綺麗だけど555グループでは、部屋が狭いので割り高に思えてしまいます。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告