閉店?したホテル(ID:8851)(神奈川県横浜市中区/ラブホテル)の口コミ 2018/06/14 08:08 hireidentonさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:8851)
投稿者hireidenton
投稿日2018年06月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
4時間休憩8800円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
設備が新しく、スタイリッシュで、素晴らしい!まるで高級ホテルのよう。
値段が高い部屋だったからかもしれませんが、ベッドや風呂もも大きかったです。風呂にはテレビもついていました。
部屋も広々。ソファーも所狭しと置かれている感じではなく、リビングスペースのような感じでテーブルとセットで置かれていました。

インスタントのスープやドリップ式のコーヒー、ペットボトルの水が二本置かれていました。こういうの、地味に助かりますよね^^;
あと、近藤先生も2つ備え付けがありまして、0.03㎜のものでした。

私は、平日18時頃に入りましたが、サービスタイムをやっていて、4時間いられたのも時間に余裕があって良かったです。
■このホテルの改善して欲しいところ
ネットの割引券を退出する精算時に提示しましたが、入室時に提示しないとダメと言われて、使えませんでした。たしかに、クーポンにそのような記載がありましたが、もうちょっと融通効かないもんかなあ^^;
使われる方は注意してください!

あと、入室時が外国人と思われる清掃のお◯ちゃんの退社時間とかぶったようで、テンションの高い話し声がちょっとうるさかったかな。話に夢中で、私にぶつかっちゃいましたし。

あとは、贅沢を言えば、もう少し値段が手頃だと使いやすいですね。
[!]このページについて報告