イーアイ五反田(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2018/06/09 09:09 ミド丸さん投稿

■ イーアイ五反田
  • 住所 東京都品川区東五反田1-18-12
  • 電話 03-5422-7436
    駐車場 なし
イーアイ五反田(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観①』by マーケンワンイーアイ五反田(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観②』by 少佐
ホテル名イーアイ五反田
住所東京都品川区東五反田1-18-12
投稿者ミド丸
投稿日2018年06月09日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
平日3時間休憩2部7800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
この日はホテヘルの利用で五反田へ。
ヘルスの予約時間は19時30分ですが、19時頃には五反田に到着。

今回利用するホテヘルの場合、近隣の安めのホテルをお店に予約してもらうことも可能ですが、コスプレレンタル命の私は自らコスプレレンタルの有るホテルを確保する事にします。

実は先月もこちらのホテルを訪れましたが、その時は満室でした。

今回もその時と同じ水曜日でほぼ同じ時間帯なので、混んでる可能性が高いと予想していました。
先月との違いは今回は雨天。
雨なら少しは空きが有るかな?との読みです。

ホテルへ入ると、フロントで受付中の男性が一人。
パネルを見ると空き部屋は2部屋。
いずれも予算オーバーの部屋です。

すぐ後にもう一人男性がやってきました。
あまり悩むのは同志に悪かったので、利用を断念してホテヘルの受付へ向かいます。

ホテヘルの受付で料金を支払い、ボウイ氏に「カームホテル」の予約をお願いしますが何と満室。

ボウイ氏に他のホテルを紹介されますが、私は「イーアイに戻ってまだ空き部屋があったら入ります」と告げて再びイーアイへ。

イーアイへ戻ると1部屋だけ空いていたので、部屋を確保。
約1年振り3回目の利用となりました。

受付で3時間休憩を告げて料金を支払うと、フロントのおばちゃんから「お風呂のテレビは壊れてて使えません」と言われました。

鍵を受け取り、エレベーターで4階へ。
室内へ入ると最もグレードの高い部屋だけあって、とても広々としています。

マッサージチェアがあるのと、部屋の壁の一角が鏡張りになっているのが最大の特徴でしょうか。

テーブル・ソファー共に大きめですが、ソファーはスイートの部屋にしては安っぽく見えます。

ベッドも大きく、これにはお相手の嬢も感激していました。

浴室も広く、洗い場も浴槽も二人で入っても充分に余裕があります。

洗面所も綺麗で、アメニティ類も充分に揃っています。



今回は評価がとても難しいです。

部屋の売りが、広さとマッサージチェアと壁の一角の鏡張りだけの印象。
「五反田相場」で他地区のホテルより割高なうえに、割引もありません。

最高グレードのラグジュアリースイートと言う事を考えると、もうワンパンチ設備かサービスに何か欲しい気がします。

2.5星が妥当な評価かなと思いますが、チャイナドレスのコスプレを着せた嬢を、鏡張りの壁の前で攻めまくり有効活用したので3ッ星です(笑)

風俗での利用と言う事を考えると、過去に利用したグレードの低い部屋で充分満足出来るので、他の部屋に空きがあれば敢えてこの「ラグジュアリースイート」を選ぶ理由は無いと思われます。

今回は予算を2000円以上オーバーの痛い出費となりましたが、ホテル自体は綺麗でコスプレ無料レンタルもあるので、今後も利用する機会はあると思います。



余談ですが、先月の某水曜日はイーアイが満室でカームホテルが空き2部屋。
今回の水曜日はイーアイが空き2部屋で、カームホテルが満室。

五反田のラブホは平日の夜7時台でも全般的に混むのか、それともこの2つのホテルが東口では人気のホテルなので混むのかが気になりました。
■このホテルの改善して欲しいところ
インターホンが無く、嬢の到着が分からなかった。
お店からスマホに電話があり「ドアをノックしても出てこない」と言われ到着に気づいた。

エアコンがフル稼働状態になると、音がうるさかった。

外の工事作業の音や車の走行音が気になった。

クーポンが無く、メンバーズカード割引も無いのでどちらかは使えるようにして欲しい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告