KNOWS HOTEL(ノウズホテル)(静岡県沼津市/ラブホテル)の口コミ 2018/06/06 06:06 キジさん投稿

■ KNOWS HOTEL(ノウズホテル)
  • 住所 静岡県沼津市高島町19-11
  • 電話 055-928-7772
    駐車場 31台(ハイルール可)
KNOWS HOTEL(ノウズホテル)(沼津市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよKNOWS HOTEL(ノウズホテル)(沼津市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名KNOWS HOTEL(ノウズホテル)
住所静岡県沼津市高島町19-11
投稿者キジ
投稿日2018年06月06日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
207号室(ランクA.最上級ルーム)
■今回の利用時間と料金
4~19時フリー9900円+消費税-誕生日50%割引=合計5350円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
私の誕生日に、愛人と利用しました。

・湘南から車で向かって2時間弱ですかね~。
・ホテル555グループでは、誕生日と記念日の、年に2回は50%引きになるので、毎年グループの何処かで迎えています。
・ここのホテルは、沼津駅前店が改装中に、グループに一番新しく加わったので、建って日が浅いため綺麗です。
・沼津駅の北口にあり、歩いて行けます。駐車場はありますが、外に平置きで目立ちます。
・今回は50%OFFなので、Aランクの一番いい部屋を選びましたので、凄く広い部屋でした。
・シャワーが色々な出方をするので、打たせ湯とかで楽しめました。写真見てね。
・前の体験談では、近くにホテルが無く混んでるとなってましたが、もう一店舗が改装終わりましたので、どちらかは空いてそうですよ。
・部屋が良かったので、愛人もテンションが上がって⤴⤴、🆓time内で、マリの限界の3発
やらせてくれました。
・毎回、ザーメンを腹やお尻にぶちまけて、✋で伸ばして、身体中に塗りたくってあげました。😁
・さすがに遠いので、たまに利用しようと思うにしました。

帰りは、魚河岸寿司🍣で、お決まりの🍣を食べて、箱根を回って帰りました。
■このホテルの改善して欲しいところ
・駐車場が外の平置きで、周囲に何もないから丸見えな所。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告