ホテル エリアス(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2018/06/04 19:07 格付屋さん投稿

■ ホテル エリアス
  • 住所 東京都豊島区池袋1-4-4
  • 電話 03-3980-2230
    駐車場 なし
ホテル エリアス(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の入り口』by miffy.GTIホテル エリアス(豊島区/ラブホテル)の写真『エントランス外観』by オッパイ王子
ホテル名ホテル エリアス
住所東京都豊島区池袋1-4-4
投稿者格付屋
投稿日2018年06月04日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
120分休憩4500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
1.部屋は白を基調とした明るい感じで二人掛けソファとミニテーブルが配置。部屋は狭い感じはない。
2.トイレと浴室は独立しており、トイレはもちろんウォシュレット。
3.浴室は鏡があり広く見えるが狭くない程度。浴槽はジェットバスでペットボトル4本分ながら両側台形のため2人で入れる大きさ。良いホテルの見分けの一つとしてシャワーヘッドの向きがあるが残念ながらこちら向き。
4.洗面台もキレイで備品類も豊富。宿泊に耐えられそう。
5.ミネラルウオーター2本冷蔵庫にあり。飲料備品はコーヒーとお茶で標準的。
■このホテルの改善して欲しいところ
1.入った時部屋が暑かった。省エネでしょうが冷房を入れておいてほしかった。
2.またおしゃれではあるものの電話機の場所が分かりにくい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告