HOTEL 31(サーティワン)(千葉県船橋市/ラブホテル)の口コミ 2018/05/27 19:07 ホテルレポったーさん投稿

■ HOTEL 31(サーティワン)
  • 住所 千葉県船橋市本町2-15-25
  • 電話 047-404-9010
    駐車場 あり
HOTEL 31(サーティワン)(船橋市/ラブホテル)の写真『昼の外観 (北東から)』by ホテルレポったーHOTEL 31(サーティワン)(船橋市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL 31(サーティワン)
住所千葉県船橋市本町2-15-25
投稿者ホテルレポったー
投稿日2018年05月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
金土日祝3時間休憩5400円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新しくてきれい!お値段そこそこ!
船橋駅南口から少し歩きます。実質10分弱。周囲は一方通行の細い道です。わかりにくいので、初めての人は少し時間に余裕を持った方がよいかも。セブン-イレブン船橋本町2丁目店とローソン船橋本町2丁目店の間の道を入ったところです。ホテル前の道の交通量は多くはありませんが、建物の前に目隠しはないので、入り口の自動ドアが開くと道から丸見えです。
新しいホテルで、外装・内装ともきれいです。入ってすぐに部屋選択の大型液晶パネルがあります。パネルで部屋を選んでから、すぐ隣の有人フロントで前金を払い、鍵を受け取ります。フロントはこれまた目隠しなしで、にこやかな初老の男性がいました。このとき2時間休憩か3時間休憩かを選びます。私のときは空室が1室だけで、エレベータに乗って移動する瞬間に別の空室が出たような気がしましたが、気のせいですよね…。
部屋はきれいで、特に不足は感じられません。ベッドは大きく、テレビはVOID対応。持ち込み用冷蔵庫あり(ただし入室時はスイッチが切られており、使う際は自分でスイッチを入れるよう書かれていました)。販売用冷蔵庫は飲み物で占められており、おもちゃや、よく冷えた会員証などはありません。水回りもきれいです。浴槽は二人で入るとちょっときついと思います。浴室の床は柔らかいビニール系の素材でした。トイレはシャワートイレ付き、鍵もかけられます。あえて言えば、洗面兼脱衣所と寝室の間にドアがないのは短所かな。
WiFi完備で、パスワードは枕元の操作パネルに書かれています。電源は2口コンセントがテレビ横と枕元に。枕元の方はUSBの口もあります。BGMも流せます。各部屋の扉にはチャイムあり。空調の効きも特に問題ありません。所在地がわかりにくい点さえ除けば、使い勝手のよいホテルではないかと思います。
そういえば駐車場はなかったかもしれません。
■このホテルの改善して欲しいところ
このきれいな部屋を保ってくれれば十分ではないでしょうか。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告