閉店?したホテル(ID:8763)(神奈川県横浜市西区/ラブホテル)の口コミ 2018/05/27 06:06 キジさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:8763)
投稿者キジ
投稿日2018年05月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
11~18時フリー2部、6000円。(5900円表記の部屋を、ハピホテ割引-400円。+消費税に60円切り上げ。)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・史上最高の女の子こと、Yちゃん👩からの嬉しい呼出しに、尻尾を振って、
ホイホイと横浜に行き、利用しました。

・横浜駅周辺のホテルと言えば、北幸のハマボールイアスの裏が有名ですが、中には休憩10K以上
とかありますから、薄氷を踏む思いです。
なので、今回は割引もあり、南幸の50室もあるこのホテルにしました。

・今回はキラリ利用しませんでしたので、出会う前に入念にホテル選びをしてみると、
このホテルの投稿が無かったので、ここを攻めようと思い、Yちゃんにも了承して
いただきました。

・パネルから60%程度の部屋は埋まっていて、格安な部屋の空きはありませんでした。
なので、6000円の中間的クラスに位置する部屋となりましたが、まぁ、高いのですが、
横浜駅の立地を考えれば致し方ないのかと。

・細長い高いビルなので、各階に5部屋位しか無いみたいでした。
部屋自体はコンパクトにまとめられていましたが、必要な物は揃っていました。

・この子と居ると話が弾みますので、前半は楽しくお喋りして、大好き😆💕なので、
それでも満足なのですが、後半は、エロい大サービス付きなので、最高です。😆❇

・Yちゃんも、私には話しやすいとの事で、H付きの相談相手って感じです。
その証拠に、抱き合ってキスしただけで、メッチャ濡れてました。😆❇

・それもこれも、雰囲気の作れるこのホテルの空間のお陰です。ありがとうございました。😉
■このホテルの改善して欲しいところ
・消費税をちゃんと記載しておいて欲しい。
・カード利用可能なホテルを選んだのに、「割引を使ったら、その場合は現金のみです。」って、どういうこと❔
・帰りに、受付のおばさま、3人になってました。過剰配置では❔たまたま交代の時間だったのかなぁ。
[!]このページについて報告