HOTEL Chelsea(チェルシー)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2018/05/09 22:10 こーめーさん投稿

■ HOTEL Chelsea(チェルシー)
  • 住所 東京都新宿区百人町1-9-18
  • 電話 03-5338-3378
    駐車場 なし
HOTEL Chelsea(チェルシー)(新宿区/ラブホテル)の写真『チェルシー入口』by ゆうじいHOTEL Chelsea(チェルシー)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(ホテル関係者の提供)』by OISO(運営スタッフ)
ホテル名HOTEL Chelsea(チェルシー)
住所東京都新宿区百人町1-9-18
投稿者こーめー
投稿日2018年05月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
404号室
■今回の利用時間と料金
120分3200円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新大久保のデリヘル利用で使用しました。
新大久保と新宿の丁度間くらい(若干新大久保より)のホテルです。
新大久保の駅を降りて線路沿いに新宿方向に歩いていくと看板があります。

入り口を入ると受付がありますが、そこからかなり綺麗な感じになっております。
受付に料金表がありますが、部屋をこちらで選ぶことができませんでした。
このタイミングで、RankがA、B、CありますがAは一杯とのことでした。

ちなみに料金ですが、平日のdayuseとなりますが、
        A       B      C
 90分   2500円   2700円   3200円
120分   3000円   3200円   3700円
180分   3500円   3700円   4200円
となっておりました。
※他の料金はHPをご確認ください。

Bの部屋でお願いし、120分で3200円を支払いました。
料金を支払うと鍵をいただいて、奥のエレベーターで移動します。
受付の奥にウェルカムドリンク(栄養ドリンク、ミネラルウォーターがあります。)があり、自由にとれるようになっております。
その横に、各種シャンプー&コンディショナーもあります。

部屋は入ると自動で電気がつく感じで、スリッパが2つ置いてあります。
扉を開けるとかなり広めのスペースに大き目のベッドがあります。
奥に洗面台で、左にトイレ、右に浴室となっております。
冷蔵庫もお店用と、お客の持ち込み用があり充実しております。
TVもVODで色々なTVを見れました。


全体的にに綺麗で落ち着く感じの色合いでよかったです。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋を選べるようにしてくれるとイイと思います。
例えば写真だけあって、空いている部屋を教えてくれるなど。

ライトの調整がうまく行きませんでした。壊れているのかな?
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告