プルミエ(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2018/05/04 17:05 マーケンワンさん投稿

■ プルミエ
  • 住所 東京都豊島区池袋2-46-6
  • 電話 03-3986-4008
    駐車場 なし
プルミエ(豊島区/ラブホテル)の写真『全景』by 市プルミエ(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by ルドルフ
ホテル名プルミエ
住所東京都豊島区池袋2-46-6
投稿者マーケンワン
投稿日2018年05月04日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
702号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩6300円(500円引きのクーポン使用)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は、連休中日の休憩利用。お店から案内可能な6軒の内、きれいめで割増料金の無いホテルということでここを希望しました。元々人気があり、且つ連休ということで、部屋を取るのは難しいと店員に言われましたが、無事部屋を確保。ホテル名と部屋番号が記載された紙をもらい、店から程近い該当ホテルへ向かいます。

塀に隠された入口を入ると、やや狭めのロビー。すぐ右側にフロントがあり、正面に部屋選択のパネル。意外にも、この時5部屋ほどの空きがありました。今回はなるべく広い部屋が希望でしたが、お店が取ってくれた部屋は狭い方。連休中日ということで、他に空きも無いだろうと広さについての注文は出しませんでした。ところがホテルに入ってみたら、空いているではないですか、第1希望と第2希望の部屋両方とも!
店からもらった部屋番号が書かれた紙を、受付の眼鏡を掛けたおばちゃんに渡しつつ、部屋を変更する旨を伝え第1希望の部屋のボタンを押します。フロントは目隠しタイプですが、少しかがむと中が見えるアバウトなやつです。クーポンを添えて料金を支払い、鍵を受け取り、7階の部屋にエレベーターで向かいます。ちなみに、フロントの正面には待機スペースがありました。

こちらのホテルは各フロア4部屋あるのですが、7階のみ3部屋でやや広いワンランク上の部屋となっています。
今回の部屋は、ダークブラウンとゴールドを貴重とした、シック且つゴージャスな雰囲気の部屋。配置されている多くの備品も、それに見合った高級感がありました。テーブルやフリースペースの床面に施されている装飾もおしゃれです。
水回り関係も十分な広さがあり、特に大きめのジェットバス付きの浴槽はリラックス出来るのではないかと思います。洗浄機能付きのトイレも広く、写真は中から撮りました。洗面台や浴室のアメニティも豊富です。
大型テレビでのVOD視聴もいいものです。内扉があるため防音性も良好。ゴージャスな部屋で快適に過ごす事が出来ました。

ゴールデンウィークにも関わらず、休憩・サービスタイム利用の場合は割増が無いというのはありがたいですね。クーポンも使えてお得感が感じられました。2013年のリニューアルで、全体的に部屋がきれいになっていることもあり、料金以上の満足感を感じられるホテルではないかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
前回利用した時にメンバーズカードをもらったのですが、今回の受付の際、うっかり出すのを忘れてしまいました。退出の時にポイントを付けてもらおうとお願いしましたが、それは出来ないの一点張り。今回のおばちゃん、嫌な感じはせず無難に応対してくれましたが、臨機応変に対応してくれると良かったですね。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告