ホテル 貮番館(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2018/05/01 19:07 ミド丸さん投稿

■ ホテル 貮番館
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-24-1
  • 電話 03-3634-8801
    駐車場 25台(ハイルーフ1台)
ホテル 貮番館(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうホテル 貮番館(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ホテル 貮番館
住所東京都墨田区江東橋4-24-1
投稿者ミド丸
投稿日2018年05月01日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
601号室
■今回の利用時間と料金
日曜日フリータイム1部5000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
この日はすぐ側の「ミュージック」を利用するつもりでした。

ミュージックに入ると空き部屋は半数近く有りましたが、フロントのおばちゃんから「空調が切り替わっておらず、少しお部屋が暑いのでご了承下さい」と言われました。

ミュージックのエアコンは業務用の古いタイプで風量しか調整出来ず、冷暖房の切り替えや温度設定が出来ません。

この日は季節外れの夏日。
汗だくになるのは私自身も嫌ですし、嬢にも悪いと思ったので利用を断念。

すぐ側の弐番館へ。
空き部屋は10部屋程。
以前利用したかったブラックライト付の部屋が空いてました。

パネルのボタンを押して、出てきたレシートを持って受付へ。
こちらのホテルは約1年半振り3回目の利用となります。
受付でフリータイムでの利用を申し出て、料金を支払い鍵を貰ってエレベーターで6階へ向かう事に。

1階エレベーターの脇に小さい業務用冷蔵庫があり、中には2リットルのミネラルウォーターのペットボトルが。
部屋に持っていってご自由にお飲み下さいとの事。
持って行くのは面倒ではありますが、古いホテルながら気の利いたサービスだなと思いました。

部屋に入るとすぐに室内ドアが有り、室内ドアを開けて室内へ。
入ってすぐ右手が短い通路になっていて、向かって左手に洗面台、正面にトイレ、右手が浴室になっています。

過去に利用した時と同じ印象で、部屋はやや古さを感じさせますが広々としています。
部屋のメインの照明はブラックライトで、調光パネルを弄ってみましたがブラックライトは消せない様子でした。

空気清浄機・電子レンジ・持ち込み用冷蔵庫と一通り揃っており、エアコンは古い業務用タイプですが、調光パネルで温度設定や風量の切り替えが行なえます。

ソファーとテーブルは簡素な物で、お洒落な感じは無いです。

テレビではVODも見る事が出来て、アダルトチャンネルでは割と最近の作品が見れたので驚きました。
他のホテルでは設備は新しいのに、見れるアダルトチャンネルは少し古い女優さんの作品…
と言うのは、ラブホあるあるだと思うので^^;

浴室もそこそこの広さで、こちらもブラックライトが設置されていました。
ただし古い旅館の浴室みたいな感じがあります。

洗面所のアメニティも充分な揃えだと思います。

やはりお洒落なホテルと言った感じではなく、古き良き昭和のラブホテルと言った感じです。

どうしてもお洒落なホテルじゃなければダメ!と言う拘りが無ければ、料金も手頃ですし設備も充分なので、使い勝手が良いホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
コスプレ1着無料レンタルのサービスを始めてくれたら、錦糸町でのオキニホテル確定です(笑)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告