ホテル M(千葉県松戸市/ラブホテル)の口コミ 2018/04/30 23:11 mailboxさん投稿

■ ホテル M
  • 住所 千葉県松戸市根本446
  • 電話 047-366-5611
    駐車場 20台(ハイルーフ不可)
ホテル M(松戸市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ホテルレポったーホテル M(松戸市/ラブホテル)の写真『夜の外観・南側』by 少佐
ホテル名ホテル M
住所千葉県松戸市根本446
投稿者mailbox
投稿日2018年04月30日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
20号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5,400円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
松戸駅からは、徒歩7~8分くらい? 松戸駅周辺では一番綺麗でお洒落なホテルと思われます。デザイナーズホテルだそうで。ただし価格も一番です。私が利用したのは一番安い料金ですが、そこそこします。さらに安い部屋は大抵空いていません。

確かに全体的にお洒落な作りで、部屋も安い部屋でも他のホテルより余裕があります。アメニティも揃っていて、確かバスローブなんかも用意されていたと思います。
単純にデリ等での利用では少々高いのですが、カップルで利用するには中々良いと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
建物が線路脇にあり、直前にオーバーパスがある。これの歩道と自転車用通路が目の前を通っており、さらに朝夕の通勤用の駐輪場も目の前。かなり人通りは多いので入りにくい。しかし裏手にも目立たない入口があるため、そちらなら入りやすい。余談だが、そちらは松戸の老舗ソープの目の前。

駐車場はあるが、機械式?らしく、乗り降りに時間がかかる。また当然ながらハイルーフは入れない。
ハイルーフはホテル前に数台停める場所はあるようだが、ほぼ路駐のように見える状態なので、目立つ。

設備等からすれば高くは無いが、周辺の他のホテルからすると割高な価格設定。(仕方ない面があるので改善点とは言えないかもしれない。)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告