AMORE(アモーレ)(埼玉県さいたま市南区/ラブホテル)の口コミ 2018/04/26 17:05 MUCCさん投稿

■ AMORE(アモーレ)
  • 住所 埼玉県さいたま市南区白幡5-16-21
  • 電話 048-861-0744
    駐車場 5台(ハイルーフ5台)
AMORE(アモーレ)(さいたま市南区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by サトナカAMORE(アモーレ)(さいたま市南区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by ラッキーボーイ(運営スタッフ)
ホテル名AMORE(アモーレ)
住所埼玉県さいたま市南区白幡5-16-21
投稿者MUCC
投稿日2018年04月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
206号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5600円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
JR武蔵浦和駅が最寄りのホテル。
何度も降りた事がある駅だけど、ホテルがあるのは知りませんでした。

駅から歩いていける距離みたいだから大丈夫だろう、と地図をチラッと見ただけで外出。これが間違いでした。

駅の南口を出て・・・。あれ?どっちだろ?
確か、地図によると通り道にレンタカーがあったはずだけど、それが見当たらない。
こっちか?いや、そっちか?あっちこっちを行ったり来たりウロウロ。
大通りではなく、脇道みたいな所に入った先と分かるまで15分くらいかかりました。まったく、あさっての方向をさまよってました。

さて、ここからが本題です。

入るとすぐに部屋を選ぶパネル。普段の平日だったんですが意外と混んでました。近場にホテルがないからかもしれません。
フロントで先に料金を支払いルームキーを貰います。お互いの顔は見えない昔ながらのスタイルです。

エレベーターで2階へ。部屋はお世辞にも広いとは言えないですが綺麗でした。
設備としてはテレビと電子レンジと、小さいポットが置いてありました。冷蔵庫もどこかにあったのかもしれませんが、見落としました。
あと有線放送が聞けるようです。枕元にスイッチがあり、部屋の照明も含めてここで操作が出来ます。
エアコンだけは、別にリモコンがありました。

3時間5600円ならいいんじゃないでしょうか。駅からも近いですし。どことは言いませんが、さいたま市内ではもっと料金設定が高い所もありますから。
室内に段差があったり、造りだけ見るとそんなに新しいホテルとは思えませんが、中は綺麗で悪くなかったです。改装したのかもしれません。

初めての人には分かりづらい場所ですが(自分だけ?)、むしろ人通りが少ないので入りやすい気がします。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋にいくつかある段差。油断するとコケそうになります。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告