XO新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2018/04/24 22:10 シンカーさん投稿

■ XO新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
  • 電話 03-3200-5115
    駐車場 なし
XO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『外観』by こういちXO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(部屋番号:506号室)』by クロマグロ
ホテル名XO新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
投稿者シンカー
投稿日2018年04月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
510号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3000円(クーポン利用で500円引きした値段)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
歌舞伎町エリアの中では安めでそれなりによいとの口コミを拝見していたので、初めて行ってみました。

今回は平日昼過ぎだったのですが、7割ほど埋まっていたので結構な人気ホテルなのかもしれません。


以下は他の方も書いていることもあるのでご参考までに。

・パネルで部屋を選ぶとレシートのような紙片が出てくる。

・ハッピーホテルのクーポンを使うには、まずロビーにある電話から内線をして人を呼び出す。部屋番号の確認をしてクーポンの番号を口頭で伝え、サインをする。(名前は何でもいいと思います)

・オートロックなので鍵なしで部屋に入ると施錠される。

・安い方のXタイプの部屋でもベット、ソファー、テーブルがあって広くはないけど窮屈でもない。

・アメニティは一通りのものが揃っている。

・サービスドリンクなし。有料の冷蔵庫があり。

・浴室はやや狭め。浴槽は二人でも入ることのできる大きさ。

・ベットの横に電マとそれ用のゴムあり。

・ベットを囲う壁の二面が鏡張り。そこに手すりが付けられている。

・室内の精算機で支払うと開錠される。


感想
2時間3000円の値段からすれば十分だと思います。
ショートでもクーポン利用ができるのはありがたいです。
例の手すりも正しく使う(掴ませて立バック)ことができ楽しめました。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋に入ったらなぜか18℃設定で冷房がついていて、寒かった。

手すりの据え付けがやや緩く、行為中に外れるのではとちょっと気になった。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告