GOLF2厚木(神奈川県厚木市/ラブホテル)の口コミ 2018/04/24 12:12 キジさん投稿

■ GOLF2厚木
  • 住所 神奈川県厚木市岡田3-12-45
  • 電話 046-226-1717
    駐車場 30台(ハイルーフ不可)
GOLF2厚木(厚木市/ラブホテル)の写真『401号室利用。昼の外観です。』by キジGOLF2厚木(厚木市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名GOLF2厚木
住所神奈川県厚木市岡田3-12-45
投稿者キジ
投稿日2018年04月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
401号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム2部、11時~19時フリー、4640円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・アチコチにチェーン店があって、リーズナブルな価格設定なところ。
・厚木には3店舗あり、どこかしらに入れると思われること。
・この部屋は、テーブルが面白い配置になっていて良かった。
・周りがホテル街で、それと工場しかないので、入りやすい環境であること。

愛人と【行ったことの無いホテルに行く❗シリーズ】第4段ですかね。

この日は、買い物ツアーの日でしたが、「半分イチャイチャにしようよ~❗」と、ラブホに誘って、それならばついでに「行ったことの無いところを目指そうよ❗しかもリーズナブルに。」ってことで厚木に向かいます。

厚木には一大ラブホ街がありました。そのうち、GOLF⛳グループは比較的リーズナブルだと
知っていたので、サイトやHP等で料金確認して、ここにしました。

リーズナブルな部屋なので、こじんまりとしていましたが、外の景色が抜けていて、
それなりにくつろげました。
お風呂にTVが無かったので、そこだけは、ゆったり風呂が出来ませんでした。

無料レンタル品が見当たらず、その辺りの充実は競合店が多いので、必要と思われましたね。

プレイは、ちゃんと2発して、イチャイチャと過ごせたので良かったです。(*`・ω・)ゞ
■このホテルの改善して欲しいところ
・贅沢な話かも知れませんが、浴室TVは、長居組には必需品です。
・お皿、スプーン、サランラップ、爪切り、毛抜きは、無料レンタルとして提供してもらいたい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告