レンタルルーム MIST(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2018/03/30 09:09 ところてんえもんさん投稿

■ レンタルルーム MIST
  • 住所 東京都港区新橋2-15-16 ル・グラシェルビル29 6~8F
  • 電話 03-6205-7068
    駐車場 なし
レンタルルーム MIST(港区/ラブホテル)の写真『昼  外観』by ところてんえもんレンタルルーム MIST(港区/ラブホテル)の写真『夜外観』by ところてんえもん
ホテル名レンタルルーム MIST
住所東京都港区新橋2-15-16 ル・グラシェルビル29 6~8F
投稿者ところてんえもん
投稿日2018年03月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
5号室
■今回の利用時間と料金
30分1000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回はあんぷり亭からの案内でこちらを利用しました。
図らずしも初オナクラで新店案内。
2018/03/02にオープンしてます。

新橋駅烏森口から出まして目の前の大きなニュー新橋ビルを右手にして直進していきます。
交差点を一つ過ぎてジョナサンも通りすぎて次の交差点で右へすぐの無料案内所が一階にあるビルへIN
奥に進んで左奥にエレベーター
6・7・8Fが該当階ですが6Fが受付なのでここで降りますよ

料金は
お部屋タイプがA,Bと二種類で料金違います
安い方Bタイプでいくと
60分2000円からとなっております。
60・90・120・150分のコースが他にアリ。

パックコース
4:00~14:00 3000円or3500円
ナイトパック
22:00~10:00 3,900円or4500円

エレベーター出て左の狭い通路の中に受付があります。
ん?なんか人めっちゃ多いな・・・
今日はあんぷり亭からの案内なので受付でその旨と遊ぶ時間を伝えると

「はいそれでは横の券売機でAの券を買ってください」

カウンターに置いてあるちっこい券売機で1000円でA券購入して提出。
これはお店側からの案内での短時間利用価格ですね
券と引き換えに部屋番号が書かれた縦長のお会計ボードを渡されます。
入り時間と利用時間をマーカーで書いてます。
鍵は無しです。
部屋番号は⑤で上の階なので外の景色を見ながら外階段で7Fへ。

全11室
自販機は6Fに一つ。
トイレは1フロアに一つ通路にあります。
道路側の奥に避難器具設置

お部屋は既に空いてるので入室してサムターン鍵をガチャリ。
お部屋はHPでも主張してる通りホワイト系の内装でかなり綺麗です。
部屋に入ると小さい靴置場から段差で部屋へ

入口から見て左側に小さいテーブルに灰皿とテレビリモコン。
右側に人工革ばりの簡易ベッド
奥に頭をして寝ると壁についてるテレビが見れる感じになります。
枕クッションが2つあります。
奥にコートかけと棚があり
消臭スプレー、ティッシュ設置。
カゴには大きめのバスタオルが2つ
シャワー室も奥に設置。
新設なのでこれもまだまだ綺麗ですね。
シャワー圧力問題なし。
シャンプー類は一通りアリ。

全室防音という事ですが確かにプレイ中にうるさいなって事はなかったですね
これなら飲み潰れててもネットカフェよりかはぐっすり寝れるかな?

シーツ・ガウン・ブランケット・充電器・ドライヤー等、無料貸し出し

wifiもあるそうですが今回はプレイ時間≒部屋利用時間だったので未確認

レンタルルームのボロさがまだないのでオナクラ利用的にはここはかなり良かったと感じました。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告