レンタルルーム あっとほ~む(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2018/03/29 23:11 キジさん投稿

■ レンタルルーム あっとほ~む
  • 住所 東京都墨田区江東橋3-3-4 プラザG1ビル6階
  • 電話 03-5600-8080
    駐車場 なし
レンタルルーム あっとほ~む(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観   入居ビル全景』by ルーリー9nineレンタルルーム あっとほ~む(墨田区/ラブホテル)の写真『レンタルルームがある建物の夜の外観』by 少佐
ホテル名レンタルルーム あっとほ~む
住所東京都墨田区江東橋3-3-4 プラザG1ビル6階
投稿者キジ
投稿日2018年03月29日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
6号室
■今回の利用時間と料金
60分、1500円。
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
この日は、四ッ谷に居て、新宿か大塚で遊ぶ予定が、泡泡洗体サービスと安さに引かれて、目的地を錦糸町に変えて、Mメイドさんを利用します。

そのお店に勧められて利用しました。

泡泡洗体なのに、狭いシャワールームは失敗しましたが、お値段は安いですし、その他のデリであれば、十分満足の行く部屋では無かったかと思います。

時計がでかくて、それを時間配分が分かりやすいと考えるか、鬱陶しいと考えるかは、利用者次第ですね。

ベット以外は、2人で座る椅子くらいしかない。は、椅子はありませんでしたね。
■このホテルの改善して欲しいところ
レンタルルームを利用するのは、これで2回目なのですが、お値段を考えたらこの程度で妥協じゃないでしょうか。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告