ラピア(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2018/03/27 17:05 ACB48さん投稿

■ ラピア
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-29-2
  • 電話 03-5272-2471
    駐車場 なし
ラピア(新宿区/ラブホテル)の写真『ラピア昼の外観』by こういちラピア(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名ラピア
住所東京都新宿区歌舞伎町2-29-2
投稿者ACB48
投稿日2018年03月27日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
406号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩、3,620円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店の都合で東新宿方面が利用できない場合、歌舞伎町ホテル街の中心地にあるこちらのお店を利用します。

土日は利用したことないので分かりませんが、通常3,900円/2時間のところ、メンバーズカードで上記に金額に。

フロントスペースにて自動チェックイン(自動支払機あり)

フロントスペースに駄菓子、生ケーキ等、女性に喜ばれる品があり、部屋に持って行けるのが非常に嬉しい。
あっ、マスクも置いてました。

基本、休憩の予約はできないが、20分以内に行くと言えば取ってくれると思います。

このお値段でお部屋けっこう広めです。

ちょっと古めですが浴室も広くゆったりできます。

クレジットカード利用できます。

VOD見られます。

電マが装備されてます。(お店によってはOP料金取られるので注意)

SMプレイができる部屋もあります。(何号室かは忘れました)
■このホテルの改善して欲しいところ
たまに、なかなかお風呂のお湯が温まらない時がある。
それは何とかして欲しい(2回程ありました)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告