HOTEL leo 常磐町(レオ)(静岡県静岡市葵区/ラブホテル)の口コミ 2018/03/24 01:01 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ HOTEL leo 常磐町(レオ)
  • 住所 静岡県静岡市葵区常磐町2-7-12
  • 電話 054-254-6333
    駐車場 なし
HOTEL leo 常磐町(レオ)(静岡市葵区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよHOTEL leo 常磐町(レオ)(静岡市葵区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL leo 常磐町(レオ)
住所静岡県静岡市葵区常磐町2-7-12
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2018年03月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩4,860円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・静岡駅から徒歩圏内だが、飲み屋街からちょっと離れているので人目はあまり気にならない。
 とはいえ、今日は花の金曜日でカップルが次々入店していくので、デリ使用の私は敗北感を覚えました。。。

・ベッドの横の壁が鏡張りなのでベッドで横たわっているときに横目で見るとエロい。

・入店間もなくすると、店員が料金や時間の案内を内線でお知らせしてくれる。
 店員の声がセル(ドラゴンボール)やアナゴさん(サザエさん)の声優の似てましたw
■このホテルの改善して欲しいところ
・バスローブが健康ランドの館内着みたいでしたw

・価格が税抜表記であったので、税込表記にしたほうが良心的でしたね。

・アメニティが洗面所の引き出し内に入っていたので、場所がわかりづらい。

・安いAタイプの部屋が少ない。

・平日料金が月~木であるため、金曜日が割高の休日料金となってしまう。

・浴槽が古くて狭い。
 ちなみに、10年近く前に会社の忘年会で終電に乗り遅れてラブホで宿泊のついでにデリ呼んだことがありました。
 その時にこのホテルを使用したのですが、当時の名称は「シェイクスピア」であり、2014年9月に改装されて店名が変わったようです。
 そのため今回の利用回数は「初めて」としました。

静岡駅近辺のホテルはデリ使用よりもカップル使用が多いうえ、割高であるため、デリ使用なら静岡インターチェンジ近辺や大浜地区のホテルのほうが使い勝手が良さそうです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告