XO新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2018/03/23 00:12 ACB48さん投稿

■ XO新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
  • 電話 03-3200-5115
    駐車場 なし
XO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『外観』by こういちXO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(部屋番号:506号室)』by クロマグロ
ホテル名XO新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
投稿者ACB48
投稿日2018年03月23日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
406号室(Xタイプ)
■今回の利用時間と料金
2時間休憩、3,000円(クーポン利用500円割引)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
Xタイプ 2時間休憩 3,500円
Oタイプ 2時間休憩 3,800円

Oタイプの方が、やや広めなのでしょうか?
でも、それ程変わりません。

部屋数が多いので(44室)、昼間は空いてます。(夜は要確認)

東新宿駅からは5分程の距離なので、そこからだと便利です。

新宿駅や西武新宿駅からは、少し遠いかも知れません。

クーポン利用で2時間休憩でも500円割引です。
利用が少し手間なのですが・・・

パネルから空いている部屋を選びボタンを押すと部屋番号が書いてある紙が出ます。
誰もいないフロントに行って電話でホテルの方を『クーポン利用したい』と言って呼びます。
クーポンの画面と部屋番号の紙を見せます。
退出する時に部屋の自動支払機で精算します。
その際には割引された金額で請求されるのでご安心を。

万が一割引されてなければ、フロントに電話した方がいいと思います。
(今まで、そういうことはなかったですが)
クレジットカードでも支払いOKです。

部屋のキーをもらうことはなく、オートロックのためホテル側で管理されています。

エレベーターが2基あるので、あまり待たないで済みます。

VODが見られる。

ベッドに備え付けの電マがある。
デリヘルなどで使用する際は、オプション料金が発生する場合もあるので注意です。

予約はできません。

XO歌舞伎町もありますので、お間違いなく。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告