ホテル ハニー(東京都江戸川区/ラブホテル)の口コミ 2018/03/22 11:11 巨乳輪ファンさん投稿

■ ホテル ハニー
  • 住所 東京都江戸川区西小岩1-30-4
  • 電話 03-3671-0550
    駐車場 2台(ハイルーフ不可)
ホテル ハニー(江戸川区/ラブホテル)の写真『夕方の外観 右側から』by 巨乳輪ファンホテル ハニー(江戸川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 少佐
ホテル名ホテル ハニー
住所東京都江戸川区西小岩1-30-4
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2018年03月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム 2時間3200円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
初めて小岩のホテルを利用しました。
どこのホテルがいいかよくわからなかったのでお店の人に3000円くらいでというとこちらをオススメされました。

小岩駅の北口から線路沿いに行くとラブホテル街に着くのでそこにあります。駅から5分くらいです。
ちょっとわかりづらいのですがホームページに地図が載っています。

外観などは普通のラブホテルといった印象でした。
そして中に入りまずはタッチパネルで部屋を選びます。

部屋は2時間3000円の部屋と3200円の部屋がありました。
3000円の部屋は清掃中と客で埋まっていたので3200円の中から選びましたが、どれも写真ですがかなりいい感じの部屋に見えてちょっと興奮しました。笑

熟女店を利用だったので部屋は和室っぽいのにしました。
そして受付に行きクレカで支払いました。手数料は無料です。

受付になぜか大量のうまい棒があり食べなかったですが無料です。笑

そしてエレベーターで上に上がり部屋に入るとかなりの広さに驚きでした。
3200円のこのクオリティーは凄いです。
(ホームページを見たら2015年にリニューアルしてるみたいです。)

普段はあまり量を撮る事ない部屋の写真も色々と撮ってしまいました。

部屋は真ん中にしきりがありその奥がベッドになっていますがベッドの横には大きな木みたいな植物があったりとかなり凝っています。

手前の座敷スペースも数人で飲み会でも出来るレベルで広いです。

浴室も十分綺麗で広かったです。
冷蔵庫には飲み物が四本無料でした。

延長は自動延長なのでそこだけ注意が必要です。

小岩のホテルは初めてでしたが3200円でこれはほんと驚きでした。
ここのホテルの口コミがなかったのでかなりいいホテルを発見出来た気分です。笑

小岩の他のホテルはどうかわかりませんが地域でもトップクラスに良さそうです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告