HOTEL LioS(リオス) 五反田(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2018/03/12 21:09 ミド丸さん投稿

■ HOTEL LioS(リオス) 五反田
  • 住所 東京都品川区西五反田1-13-8
  • 電話 03-3492-0281
    駐車場 なし
HOTEL LioS(リオス) 五反田(品川区/ラブホテル)の写真『入り口②』by 子持ちししゃもHOTEL LioS(リオス) 五反田(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観2』by スラリン
ホテル名HOTEL LioS(リオス) 五反田
住所東京都品川区西五反田1-13-8
投稿者ミド丸
投稿日2018年03月12日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
101号室
■今回の利用時間と料金
日曜日サービスタイム4300円(メンバーズカード提示で500円引き)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
相場の高い五反田のラブホテルにあって、こちらはサービスタイムでの利用ならコスパに優れたホテル。

サービスタイムは平日なら時間帯が2段階に設定されていますが、土日祝は6時〜16時になります。

今回訪れたのは日曜日の10時ちょっと過ぎ。
パネルは空室は点灯していて、押しボタン式のパネルです。

空き部屋は2部屋で、共に同じグレードで料金が高めの部屋。
料金を安く済ませたかったので、どうするか考えながらパネルをもう一度よく見てみると…

右端にもう1つ点灯しているパネルがあるのを発見!
しかも料金が最も安い部屋です。
すかさずボタンを押して部屋を確保。

1階の部屋でした。
個人的にラブホテルで1階の部屋は使用したくないのですが、今回は妥協する事にします。

手元のみ見えるフロントで先に料金を支払って、鍵を受け取ります。
昨年の秋に「シーズ五反田」を利用した時に作ったメンバーズカードを提示して、500円引きとなりました。
シーズ五反田とリオス五反田のメンバーズカードは共通です。

エレベーターを通り過ぎて、少し曲がった通路の奥に部屋が有りました。

部屋に入るとすぐ右手に洗面所があり、その隣が浴室になっています。

今までで利用した部屋と同じく室内は狭めですが、今回は最安の部屋と言うことを考慮すると充分な部屋です。

テーブルとイスが小さい事がやや気になりましたが、ベッドは充分な大きさ。
テレビでVODも楽しめますし、冷蔵庫も持ち込み用と販売用を完備。

枕元には電マがあり、コスプレ1着無料レンタルサービスも有ります。

浴室は洗い場・浴槽共に狭いですが、ブラックライトが有りました。

洗面所のアメニティ類も一通りの物は揃っています。

以前に利用した406号室とはサービスタイムの料金差300円。
設備やクオリティは殆ど変わらない印象。
さらには今回はメンバーズカード提示で500円引きなので、かなりお得感がありました。

サービスタイムの時間帯の利用なら、こちらのホテルはやはりコスパ抜群だと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
1階の部屋と言うこともあり、廊下の人の出入りの音が気になりました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告