ラフィーネ 難波店(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2018/02/09 11:11 でんぼさん投稿

■ ラフィーネ 難波店
  • 住所 大阪府大阪市浪速区元町1-1-5
  • 電話 06-6649-7201
    駐車場 32台
ラフィーネ 難波店(大阪市/ラブホテル)の写真『夕方の外観①』by 少佐ラフィーネ 難波店(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観②』by 少佐
ホテル名ラフィーネ 難波店
住所大阪府大阪市浪速区元町1-1-5
投稿者でんぼ
投稿日2018年02月09日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
701
■今回の利用時間と料金
サービスタイム3時間4000円くらい
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
難波でホテルを利用する際は、ほぼ利用しております。
私の利用時の情報をお伝えしておきますと、
利用曜日:平日(月から金)
チェックイン時間:19時から21時にチェックイン
利用時間:サービスタイムの3時間か90分

詳細を説明していきます。
良い点は順不同に並べています。

1.まずは料金が安い。
1回利用する毎に1ポイント溜まり、貯まったポイントによって割引率が変わります。
1~10ポイントは15%OFF
11~20ポイントは20%OFF
21~30ポイントは25%OFF
31ポイント~は30%OFF
となります。
ポイントは1年間有効です。
私は基本は、15%か20%OFFの適用となっております。
部屋の料金は、3時間で3500円から4600円、90分だと2500円から3800円です。
割引もあって4000円以内には収まるのでかなり安いと思います。
私は基本3時間利用ですが、90分利用をした時の安さに度肝を抜きました。(笑)


2.時間設定が良い
他のホテルなら1時間利用や2時間利用が多い中、
ここは90分で3時間の設定です。
この時間がかなりいいんです。
3時間なら、かなりゆっくり出来るので、まずは女性と話をして、いちゃいちゃして、風呂に入っていちゃいちゃして、部屋で濃厚に絡み合って、休憩して、最後に一発、そして風呂でシャワー。
ここまで出来ます。(笑)
また、終電の関係で時間がなくて90分の時でも、シャワーを浴びて濃厚な絡みが出来ます。
正直1時間だとかなり淡白になるので女性も満足出来ません。
なので、この時間設定でこの料金は良いと思います。


3.メンバーズカードが無料
他のホテルはメンバーズカード作成は有料の所が多かったり、フロントに言わないといけないところが多いですが、ここは部屋のベッドの所に置いているので、良心的です。
また、当日から利用出来る点もいいですね。当日から15%オフになります。
メンバーズカードは入り口の精算機に入れないと行けなくて、その精算機がうるさいのでメンバーズカードを入れるとすぐにばれます。
なので、特定の女性以外と行くときは、ベッドにメンバーズカードがあるのを大袈裟に伝えて、精算機に持って行くふりをして財布にあるメンバーズカードを精算機に入れてポイントを貯めています。(笑)


4.ドリンクが1人1品無料
2人で行くと2杯無料です。
休憩でも無料でついてきます。
ソフトドリンクからアルコールまであるので嬉しいですね。


5.フードが1人1品無料
こちらも2人で行くと2品無料です。
休憩でも無料でついてきます。
正直クオリティーは低いですが、アイスとかもあるので無料でついてくるのは嬉しいですね。


6.コンドームが3個
私の場合、3時間となると2回、3回セックスします。
なのでゴムが3個あるのは非常に助かります。
他のホテルは、1個か2個の所が多い気がします。
その場合、ゴムを購入して行かないといけないので、コストがかかります。
また、他のホテルだと泊まりなのにゴムが1個の場合もあります。
考えれないですね。(笑)
3個使わない場合もあるのですが、ゴムが1個しかなからどのタイミングでエッチするかとか考えなくて良いのでありがたいですね。


7.電マがどの部屋でも常備
今まで利用した全ての部屋に電マが置いてました。
この武器は相当嬉しいです。
レンタルしなくていいのもかなり良いです。
ただ、コードがあるのでベッドの上でしか利用出来ないのであしからず。


8.風呂がジェットバス
泡風呂に出来る入浴剤がついているのですが、
ジェットバスを利用する事で、簡単に泡風呂に出来ます。
経験あるかと思いますが、泡風呂に出来る入浴剤を蛇口の下に垂らしても全然泡風呂にならない事が多いかと思います。
その心配がありません。
泡風呂は女性も喜びますし、風呂での遊びやすくなります。
ただ、注意して欲しいのですが、部屋によっては壊れている部屋もありました。
値段が安いから壊れてるとかではなく、ランダムで壊れています。
どの部屋が壊れているかは覚えていないのでご了承下さい。

9.風呂にローションがついている。
これも僕は最高です。
ローションを常備しているホテルはなかなか見たことがありませんでした。
ここにきて初めて使用したのですが、かなり気持ち良いのです。(笑)
風呂では必ずローションを使用して、愛撫やクンニをしてます。
マットが無いのが残念ですが。(笑)


10.テレビでアダルトチャンネル完備
これはかなり個人的な趣向ですが、
AVを見ながらセックスするのが好きなんです。(笑)
なので、普通に見れるのが良いですね。


11.洗口液と口臭予防のタブレット完備
歯を磨くのがめんどくさい時ありませんか?
そんな時に、この洗口液を使用してます。
くちゅくちゅするだけで、しっかりと口臭が取れます。
個人的にですが、洗口液は簡単にしっかりと口臭が取れるので便利だと思ってます。
また、さわやか吐息のタブレットが置いているので帰る時に食べて帰ってます。


12.水が1本無料
無料ドリンクとは別についてます。ペットボトルの500mlです。
僕の使い方は、エッチしているときに口に含んで、口移ししてそのままDKしてます。


13.清潔
めちゃくちゃ綺麗でもないですが、普通に綺麗です。
汚くないので良いかと思います。


14.コスプレが無料レンタル出来る
種類は少なくなんか古いですが、一応あります。
たまにレンタルしますが、ぐっと来るものがないので、ほぼレンタルはしません。
ここはもっと充実させて欲しいですね。


15.割と部屋が空いている
僕の行く時間がいいのかも知れないですが、金曜とかでも3部屋程空いています。
空いてない場合は隣のプロヴァンスに行きます。
料金体系、サービス内容などほぼ同じです。
■このホテルの改善して欲しいところ
コスプレの種類を増やして欲しい。
ジェットバスは全部屋使えるようにして欲しい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告