ラックス(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2018/02/02 10:10 イシバシさん投稿

■ ラックス
  • 住所 東京都台東区根岸1-5-7
  • 電話 03-3873-3210
    駐車場 なし
ラックス(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by miffy.GTIラックス(台東区/ラブホテル)の写真『外観(2018年 夕方)』by YOSA69
ホテル名ラックス
住所東京都台東区根岸1-5-7
投稿者イシバシ
投稿日2018年02月02日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
休憩3時間5,000円(土曜日)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
鶯谷でデリへル遊びをする様になってから幾度となく利用しているホテル。
リピートする理由は安定感(?)ですかね
どこに安定感を感じるかというと、

・土曜や日曜のデリへル遊びがピークそうな時間帯でも割とギリギリ空いてる事。たまたま?(笑)

・過度におしゃれでもなく、かと言って汚くもなく、価格最優先よりもちょっとお金を足して、デリへルの女の子を呼んで落ち着く空間のが良い自分には合ってる。

・部屋の冷蔵庫内にお酒(チューハイ)・ミネラルウォーターが1本ずつサービス。ポテチとチョコや飴もサービスで置いてある事。もちろんケトルがあってコーヒーやお茶も飲めます。

・最近(?)少し改装した様で一部の部屋で照明が凝っていたりします。エアコンも新しくなった様な

・ベッドサイドに鏡部屋あり。ボクサーの様にプロ精神を持ってシャドーでエッチな鍛練しましょう。

・大きめのテレビ(VOD)やゴム2枚、他アメニティーに関しても基本は押さえています。

色んなホテルを開拓するより安定して入れる所を選んでしまう自分には大変ありがたい所です。

ポイントカードあり。
1回利用で1ポイント。5ポイントで2,000円の割引(次回の利用で)
有効期限は発行日より6ヶ月です。
■このホテルの改善して欲しいところ
今回利用した部屋ではないのですが、過去にフロントから奥に進んだ所のエレベーターに乗って行く(新館?)でスマホの電波が全然入らず、廊下に出たり、最悪は外に出た事もありました。
auを利用しています。
今現在はどうか分かりませんが念の為記載。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告