レンタルルーム フィジー(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2018/01/30 23:11 まちろうさん投稿

■ レンタルルーム フィジー
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町1-23-12 第一桑原ビル2F
  • 電話 03-3200-2233
    駐車場 無し
レンタルルーム フィジー(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 情報屋Xレンタルルーム フィジー(新宿区/ラブホテル)の写真『フィジー 入口』by まっつんつん
ホテル名レンタルルーム フィジー
住所東京都新宿区歌舞伎町1-23-12 第一桑原ビル2F
投稿者まちろう
投稿日2018年01月30日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
3
■今回の利用時間と料金
30分1000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
某手コキ店で利用しました。

週末の午前中利用でした。
お店予約で希望のレンタルルームを伝えますが、部屋が取れず「フィジーはどうですか?」と。以前利用してきれいな部屋だったのでお願いしました。
すぐに利用可とのことで部屋番号を教えられレンタルルームへ。

【入室まで】
歌舞伎町1番街のレンタルルーム。
某ラーメン店が1階のビルの2階です。
ビルに向かって左側の急な階段を上り2階へ。
右の自動ドアを開けるとすぐにフロントです。

実は冒頭のお店とのやりとりで急きょ部屋を用意してくれたらしく、フロントのおじさんが部屋を準備中でした。
「ちょっと待ってくださいね」と言われ、フロント前で3分ほど待ちます。
おじさんがフロントに戻り、「○○店利用で3番です」と伝え1000円支払います。(某手コキ店利用だと30分1000円)
3号室はフロントのすぐ右の部屋でした。

【3号室】
レンタルルームにしては広い部屋でした。
ベッドは二人で横になるのに十分な広さのフェイクレザー張りでタオルが敷いてあります。
脱衣スペースはベッド横の長さがすべて使えて幅も1m弱あります。
ハンガーやごみ箱、脱衣かごやタオルなど備品もしっかりしていますし、エアコンも問題なく使えました。
また、シャワールームも二人で入れるほどの広さがあります。
ただし、壁は鏡張りではありません。
また、フロントのすぐ横の部屋なのでおじさんのくしゃみが聞こえるなど、防音性はイマイチでした。

【総評】
急な予約ながら、手際よく準備していただいて感謝です。
初利用は鏡張りの8号室だったので他の部屋は見たことがありませんが、おそらく一番広い部屋じゃないでしょうか。
■このホテルの改善して欲しいところ
防音・遮音性はイマイチのようです。
2階への階段が急なので転倒など注意が必要です。
幅も狭いのですれ違いは無理と思います。ゆずりあいが必要ですね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告